PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後姿に

20101030 070
おっきいリュックに短パンな彼女を見て思わずウルスラ…!!!となった私です。笑
キキの家に行くのかな、ドキドキ。とかしてました、頭の中がジブリです。
昔からジブリに出てきそうと色んな人に言われます。どんな人だよ!ってなった^^
おととい天下のサヴォイってホテルに行ってきました、お仕事で。凄かった!
え、何!?ここお城?!っていう内装。レストランはドレスコード。ふふふ。
あんなとこに泊まることは一生無いだろうと思った(キリッ)
でもね、イギリスは小さい国だから、いいホテルでも部屋はどこもしょぼいです。
日本に比べたらね。だけど、いいホテルは本当内装とかサービスが全然違う。
アメリカのホテルとかのほうが、断然部屋は凄いと思う。土地の差^^
昔カリフォルニア行ったときに思った。飛行機から家の中にあるプールが確認できるとか
どんだけ広大な敷地の家なんだよって。特にハリウッドあって高級住宅地だからね。
規模が違う、ロンドンはほんと小さいよー

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 08:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>limeサマ
ふぉわぁあ!!!流石です!!同じ目線に立っていただいて
本当嬉しいです!見えますよね!?似てますねー^^感覚が!
テンションUPです!キキ!!!ワタシですね。笑
ちょっと今度黒いワンピース買ってきます。笑

>CHIBIサマ
あれ?そのサヴォイと一緒じゃないですかね?
違うのかな?サヴォイってイギリスに一つしかないと思うんですが。
すっごい中身城みたいなホテルです。笑
シルクハットのドアマンがエスコートしてくれます。受付は書斎です^^
私も自分は泊まれない気がしますが、一回は体験してみたいですねー!

| 陽 | 2010/11/23 07:57 | URL | ≫ EDIT

サヴォイホテルは知らないけど、薔薇のサヴォイホテルは知ってる。大きめの明るいピンクのイギリスの薔薇。ダブリンやドルトムンドで金賞にかがやいてる。
クラシックで豪華で広くてとびっきりサービスのいいホテルね、、、あまり泊ったことがないなー。明るくて、コージーで、機能的で、清潔で、便利で、フレンドリーなものが好み。でもたまには豪華絢爛もいいかニャ~?

| CHIBI | 2010/11/22 16:41 | URL | ≫ EDIT

わーー。

私も、写真見た瞬間、ウルスラ!って思ってしまいました。
文章読んでないのに・笑

なんか、これだけでテンションアップですね。

写真を撮ってるのがキキだっていうのが、面白いです(*^-^*)

| lime | 2010/11/21 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/529-9a2fd003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

