PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ気分

20101030 105
本当に少しだけしか写真で、しかも本当にどうでもいいような写真があるような場所で
陽ちゃんの写真が好きだって、もう何年も会ってない友達からメッセージが来てて
凄く嬉しくなりました。写真でも絵でもなんでもそうだけど、自分が誰かに習って
撮ったり描いたりしてる訳じゃないから、上手くないことも技術なんてこれっぽっちも
無いことも自分が一番知ってるんですよね。だから上手いって言われても、いやいや!
そんなこと無いです!嬉しいけど、凄くないです!っていつも言うんだけどね。笑
好きだって言ってくれる人がいるって幸せだなって思うわけです。
なんとなく大衆受けしそうな写真だなとか、そういうのあるじゃないですか。
私も持ってる。なんか悪い言い方をしたら、無難な写真って。だけど、そうじゃなくて
なんとなく撮ったりした普通の写真を気に入ってくれる人がいる事って自分にとっては
凄く救いになるんだなって思ったり。改めてニヤニヤしてしまった。
人気があるとか、ないとか、そんなことよりも自分にとっては大事なこと。

来年3月に友達が結婚する予定で日本に戻るんだけど、その彼女も一番って言っても
いいくらい、私の写真を好きで居てくれる子なんですよね。絶対コメントくれる。笑
引き出物に、写真集を下さいって言われた。笑
結婚式なんて大事な場面に持っていけるような素晴らしい写真なんて無いよー!
と、思うけど、私が幸せだって感じて撮った写真達をちゃんと並べて
素敵な本にしてあげられたらいいなぁって思ったりもするわけです。

好き。

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

拍手返信!
>ToMOサマ
おお!お仲間ですね!!!^^私も好きですー!!
RHODIAはイギリスにも普通に売ってますね。いいですよね。メモに。
なんかこう、紙って惹かれます。超見てしまう。文房具屋とか長居しまくってます。笑

| デジカメ | 05:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/528-1d4d034c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

