PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラベラーズノート

20101030 191
私が愛用してるのはトラベラーズノートの無罫とセクションですが(セクションのが多いかな)
だいたい妄想をしてるときとか、ふっと思いついた言葉たちとか、イラストとかを
ガシガシ書いていってます。私しか見られないノートと、旅の経過をまとめてあるノートと
種類は二個あるんですけどね^^ 私しか見られないようなノートがこれです。
たても横も関係なくがしがし。愛用してるペンはシグマの水彩とDr,グリップ。
このシャーペン高校1年のときから使ってるから、、、計え、何年?10年くらい?
私の脳みそを絵とか言葉にする作業を手伝ってくれてるんですよね。長いなー!
前のイベントで、トラベラーズの方とお会いして沢山お話できたので、折角だし、
と思ってメールでも交流させてもらいました^^ 今月2箇所、トラベラーズノートの
HPに私の投稿がお邪魔してます。笑 好きなものに関われるってやっぱり嬉しいですね!
最近は色んなノートが増えてきてるけど、紙フェチの私としては、その素材とか裏写り具合とか
紙の色とかにこだわってしまうわけです。無印にも好きなノートあります。笑
使ったことは無いけど、気になってたのはラクダノート、白熊ノート、カンガルーノート。
スケッチブックはA4サイズのでっかいのに自由気ままで書いてます。
20101030 196
ここのカフェのミルクシェークが天才的に美味しかったというオチ。
確かTHE HOXTONってホテル内カフェだった気がする

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 02:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>アンサマ
はじめましてー!こんにちわ!写真お仲間ですね^^嬉しいです!
ミルクシェーク美味しかったです。ふふふ。
パルプフィクションですか?おお、その映画は見たことないですねー。
是非今度探してみてみます!ありがとうございます^^
はい、いつでもお待ちしていますねー

>CHIBIサマ
おお!ここにも文房具好きさんが!むしろノート好きさんが!
楽しいですよね。自分のお気に入りのものでお気に入りのものに頭を写すのは。
私も高い文房具憧れたけど、そんなのより利便性だわとか、色々思って
最終シグマのボールペンです。笑 同じ色を5本買いだめして渡英しました^^
このノートは見せられないですねー。脳みそノートです。笑
恥ずかしすぎる赤裸々っぷりです。学生の頃から2種類のノートを
持ち歩いてて、ノート=生活になっちゃってます。笑

>こひつじサマ
あれも安くて美味しいですよね^^

>ハチャサマ
ままままさかオシャレさんと可愛いにランクインするとは
思ってなかったです。笑 私的にはハチャさんのが何百倍可愛い^^
本当、いつも沢山の愛をありがとうございます。マジで。
こちらこそ、大好き!!!!><

| 陽 | 2010/11/20 06:08 | URL | ≫ EDIT

バトンの陽さんのところです!

1.可愛い友達
12.オシャレそうな友達
14.日記が面白い友達
23.会ってみたい友

ですっ。大好きーー!

| ハチャ | 2010/11/19 20:53 | URL | ≫ EDIT

シェイクかぁ~
マックくらいしか近所にないやW

| こひつじ | 2010/11/18 19:58 | URL | ≫ EDIT

おいちゃんもボールペン、シャープペンが好きで色々持ってる。昔は高いものも買ったけど最近は安いもの専門。ペリカンのボルペンなんか色違いでしかも細いのと太いのがそれぞれ3本ずつとか、YAFAのとか。ノートはポケットに入る小さくてうすいやつ。思いついたこと、地場情報、空港内の地図、薔薇の絵や名前、タクシーの電話、シャトルバスの乗り場とか、、、、。
このノート読みたい、見たい。
コーヒー、エスプレッソだったらン十年自分で入れてるから自信があるよ。皆、上手いって言ってくれる。

| CHIBI | 2010/11/18 19:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。こんにちは。最近カメラを始めた初心者です。写真つながりで あちこち お邪魔しています。

ミルクシェークの 写真いいですね。
j トラボルタが 若いころの映画に この飲み物がでてきます。彼女がミルクの中の さくらんぼを 食べるシーンが 印象的です。パルプフィクションという 映画でした。またお邪魔します。

| アン | 2010/11/18 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/527-243bbf5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

