PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出し笑い

kobe0712 146
何回かここにも出てきてる日本に残してきた彼氏です。笑 嘘です、女の子だからこれ^^
なんか、小学校からずっと大好きだった先輩が結婚しそうで、いろいろ昔の事を
思い出したりしてました。意外と記憶力あります。陽です。こんばんわ。
小学校、中学校、高校、大学って色んな思い出があるけど、自ら色恋沙汰に手を
出したことは無かったです。どんな青春時代だよって突っ込まれそうですが、
私的にはすごい楽しかった^^ レズなの?って聞かれた経験は人よりも多いと思います。
先に言っておく、違うから。そう聞かれる理由は数え切れないほどあるんだけどね…
まず、大好きな先輩は、見つけた瞬間もうダッシュ、名前を叫ぶ、抱きつく。(定番)
あまりにも目立ってたのか、好きな先輩の周りに居る先輩は大体私を知ってる^^
友達にも、抱きつく。手をつなぐ、腕を組むは当たり前。特に人目は関係なく。
加えて私が一切恋愛関係に興味なさそうに見える→え、レズ?^^って疑問になるのね。
違うんだけど。イギリスではさ、ゲイって認められてて、結婚だって出来る文化だから
こっち来て真剣にあなたはゲイなの?って聞かれた経験もあるよね。聞かれるたびに
爆笑してしまいますが。日本だと冗談の範囲でも、イギリスじゃ通用しない。ふふ。
ゲイのエリアには虹色のステッカーが張ってあるお店が結構あって、ゲイフレンドリーって
いうんだけどね。イギリスのゲイって見た瞬間なんとなく分かったりします。
日本のゲイって分かりづらいと思うけどね。なんかもう、最近性別がどうでも良く
なってきました。友達に一人バイがいて、友達に一人男の子になった子もいるからね。
だけど、そういうのってきっと、本人にとったら凄く辛い問題なんだろうなーって思ったり。
特に日本だと他人の目が結構きつかったりするよね。面倒だよねー。
だけど、日本に育ったのに人にハグかますのが習慣になったのは、間違いなく先輩と
この写真の人のせいだと思う。笑 これホント、女の子だから^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 03:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>limeサマ
カッコいいですよ!笑 時々びっくりするぐらい。^^
あー、そうなんですかね?イギリスではあんまりそういうのは
聞いたことがないですけど、フランスとかもしかしたら、
大陸側はそうなのかなって思います。イギリスは自由です^^
結婚も認められてて、しかも、ゲイって多いです、すっごく!
ね、別に私も誰が誰を好きでいようが関係ないと思いますけどねー。
あはは!その気持ち分かりますよ!日本語訳は遅いし、種類も
選ばれたものしか出ないですしねー。でも本は読みやすいのと
読みにくいのとあって、私も大分苦戦してます^^
ゲイミステリーは読んだことがないですが。笑 でも面白そうです^^

>CHIBIサマ
おお!素晴らしい目をお持ちで!!
私時々全然性別が分からない人とか見て混乱するタイプです。笑
いや、彼女は普通の女の子で精神的にも普通に女の子です^^
ただ私がカッコイイと思うだけで。笑
不思議ですよねー!確かに!腕とかって結構分かるポイントかもです。

>ハチャさん
ほら、あれですよ!類は友を呼ぶ的な…^^
似てるんですよね。きっとね!笑 でもちゅーはあんまりしないかなー
「ちゅーしてー」「しません^^」っていう会話が多いかな?笑
バイ率高いとか面白すぎるんですけど…!!!爆笑

| 陽 | 2010/11/18 02:33 | URL | ≫ EDIT

わわ!私も全く同じ行動してます←

更に仲良い女子とはキs○=(・∀・)殴
男女仲の悪いクラスのせいか
友達のバイ率が高いんですよ!

| ハチャ | 2010/11/17 18:37 | URL | ≫ EDIT

うん、この人は間違いなく女の子だと思う。腕やウエストでわかる。でも精神的にはどうかは分らない。
昨日、スタバで一人コーヒーしてたら、隣に女の子の二人ずれが座った。一人は音楽関係で、一人は出版社の編集って感じ。で、時々、ダンシャリ、ダンシャリって言うから何のことかと思ってたら男捨離と書くんだって。顔は二人とも女の子だし、気持も女の子だったけどにゃ~。で、出した本が香港ガイドブックで、イケメンの男の子がイッパイ写ってた。

| CHIBI | 2010/11/17 10:52 | URL | ≫ EDIT

カッコいい彼女ですね。すてきです!

海外ではゲイやホモって、かなり迫害されてるようですね。
最近海外ミステリーを読んでいて、そう感じます。
私はいいとおもうんだけどなあ、同性愛。
だれがだれを好きになろうと、自由なのに。
子孫繁栄のためだけの愛なんて、かえって滑稽の様な気が・・・。
話はそれますが、最近はまったマイケル・ナーヴァという人のゲイミステリーが、4作目までしか翻訳されていないのを知って、ショックです。5作目が読みたくて、そのために語学留学したい勢いです(涙)英語力が欲しいと、今頃痛切に思います。
(話がそれてごめんなさい)

| lime | 2010/11/17 08:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/526-dea54c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

