PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーナツ!

20101030 077
ドーナツが好きです!元々別にそこまで好きじゃなかったと思うけど、この国来て
なんか結構食べるようになりました。多分理由が安いから!笑
こういうマーケットのは、別にそこまで安いわけじゃないんですけど、スーパーとかの
ドーナツはだいたい凄く安い!5個で1ポンド(130円ほど)で売ってるから、
バイト終ってどーしても甘いものが食べたくなったときに買い食いします。笑
バイト先から家までの間いつも歩いてるから、ドーナツの袋もって食べ歩いてる。
結構パイとかも食べながら歩いたりしちゃってます。行儀わるいとか、そんなよりも
もっと大事な理由があるんですよ!><
粉が家に落ちるのが嫌すぎて…!笑 だから食べながら歩く。私汚れない。^^
ドーナツ食べながらオフィス街歩いてたら、美味しいかい?ってよくイギリス人の
おじさま方に聞かれたりしますけどね。笑 うんうん、って頷いて通り過ぎる。
クリスピークリームも美味しいけど、、、ちょっと濃くて高いかな。
日本のミスドが恋しいです。エンゼルフレンチの苺と、ポンデリングのチョコが食べたい。
っていうか、日本ってなんであんなになんでも美味しいのか不思議である。
イギリスはなー、大口だからなー。でもなー、アメリカもどっこいどっこいだと思う。

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 03:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ICHIサマ
安いですよねー!まぁ、その代わりそれ相応のクオリティです。
美味しい?って聞かれますよ。笑 放っておいてくれって正直
思うときも多いですけどね。まぁ面白いですよね。

くっそう!!!ポンデ!!!!いいな!!!!
羨ましいですー。。。

>こひつじサマ
ハニーディップはあんまり食べないですけど、フレンチシリーズは全部
どれ食べても美味しいですね!もう!!!たまらんです!

| 陽 | 2010/11/14 07:54 | URL | ≫ EDIT

写真で見てもでかそうですね~
こひつじはハニーディップかフレンチクルーラーが好きです

| こひつじ | 2010/11/13 20:13 | URL | ≫ EDIT

5個で130円は激安やね。
「おいしいかい?」って聞いてくれる所が、海外っぽいよね。
おおらかなのか何ていうか。
日本ならそうはならないように思うけど(笑)

ちなみに、ミスドのポンデリングは昨日食べました。
ええやろ~(笑)

| ICHI | 2010/11/13 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/524-9ae484e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

