PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気カフェ

20101030 135
若者沢山のショーディッチに、これまた若者がいっぱい集まるカフェがここ!
1001(ワンサウザントワン)って言う名前なんだって!私名前知らなかった。
正直、何が美味しいとかそういうカフェじゃないと思います。笑
だけど、フリーのWi-Fiが飛んでて、トイレが3つくらいあって、正直、店の中に
何持ち込んで食べてても誰も何も言わないゆるさと、席数の多さで、ゆったりできるかな。
私は一人でこの辺歩いてたら絶対トイレを借りにいって、そのまままったりとか
することが多いです。アイフォンいじりながら。^^

20101030 138
二階!!超沢山ソファ!ほぼ全部ソファ席!イギリスに住んで長い友達が教えてくれたの。
奥でライブとか時々やってるのかな?そのせいで土日はちょっと混んでるけど、
基本お一人様の私はそんなの関係ないよね。一人だったら、どっかしら座れる。
まったりカフェ休日。。。

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 03:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>チャリ・h・プーサマ
こんにちわー!大分良くなってきましたよ!朝腹痛で目が覚める
それ以外は全然元気です。朝だけダメみたいですけど。笑
うどんもバッチリ消化されて!まだ紅茶とかは飲まないですけどね。
ありがとうございます。心配おかけしたみたいで><
嬉しいです。本当にありがとうございますねー!!

>こひつじサマ
そうなんですか!???えええ!!!
私が好きな町は結構個人経営のカフェばっかりありますよー!日本ですが^^

| 陽 | 2010/11/13 03:55 | URL | ≫ EDIT

日本では個人経営の喫茶店(カフェ?W)は消えて行くばかりですね
みんなチェーン店になっちゃいそうですね(^^;

| こひつじ | 2010/11/11 08:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは どうですか 調子の方は
なんか うどんを食べれたみたいで そちらでうどんが食べれるんですね うどんならお腹に優しいから 
それに調理してくれる人が側にいてくれるなら
んん 安心ですね  

完全復活を 待ってます  でも無理しないでね 

| チャリ・h・プー | 2010/11/11 03:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/523-56701f48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

