PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなの物語

20101030 133
物語が溢れてるんだなって、前を向いただけでも思う。
例えば真ん中の二人はきっと今人生で最大の恋に落ちているかもしれないし、
その隣を歩く女の子二人はホリディで遊びに来た旅行者かもしれないし、
スーツ姿でここを闊歩する男の人はもしかしたらこの町にチャンスをかけに
今まさに踏み出そうとしてる人かもしれない。このすれ違う瞬間に、どれだけの国民が
どれだけの年齢の人が、すれ違ってるという事実が面白くってたまらん。
そして私もまた、そんな自分の物語の主人公で、自分のストーリーを持ってるもんね。笑
基本的には、ブログをリアルタイム情報で書くことが無い私なので、
今現在どうしようか考えてる事も行った場所も、書けないんだけど、(常に事後報告^^)
本当は言いたいことがいっぱいあります。ちょっと時期をずらせば書けるから
まぁぼちぼち書いていこうと思いますが。
あと、時々自分の日常をブログに書きすぎてる人を見るとドキってします。笑
探そうと思えば、探せるからね、見る人が見れば。ネットってそういう所気をつけないと
例えば自分がどの辺住んでるとか、どこに良く行くとか^^
私が場所を探し出せるくらいなんだから、それは気をつけたほうがいいよねって思う。
リアルタイムな情報を書かない理由のひとつは、そういうのもある。習慣だけどね。
情報には敏感でいないと怖いこともあるよね。っていうか、これ、あれ、何?何の話だ。
なんていうか、今、私の人生って動いてるんだろうなーって思うわけです。笑

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 05:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>CHIBIサマ
そうですよね、いろんな人が居て、色んな話があって。
自分もそういう一人でーって、面白いですよね。
ネットはそうなんですよね。便利だし、絶対使うんですけど
やっぱ公開性って凄いから気をつけないとって事もあって。
結構難しいなって思ったりしますよね。

>とろけるカラムーチョサマ
イギリス、ロンドンの東のエリアですよー^^

| 陽 | 2010/11/08 00:40 | URL | ≫ EDIT

写真を撮った場所は、どこですか?

| とろけるカラムーチョ | 2010/11/06 18:19 | URL | ≫ EDIT

まあ,いろんな人がいろんな人生にチャレンジして生きてる。恋も仕事も大きなチャレンジだよね。で、そんな中で自分もおなじく頑張ってる。ネットの時代が進んでとても便利になった反面、確かに危険も増えてる。でも、チャレンジとリスクは常に表裏をなすものだし、良いことばかりでも,悪いことばかりでもないよね。リアルタイムとかより具体的とかも同じく、面白いか退屈か、危険か安全かにかかわる。ギリギリ一線を越えるときの覚悟は結局自分や他人の暮らし、大げさにいえば命も含めて自分自身、責任がとれるかってあたり、、、?

| CHIBI | 2010/11/05 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/519-694fffd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

