PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空に恋した話

もしも私が一番撮ってるものが恋してる相手だったら、
私は、いつだって空に恋してると思った。
本当にそう思った。
ちっぽけな私のカメラには到底収まらない
君を誰かに見せびらかしたくて、
誰かに届けたくて仕方ない。

20101030 250

昨日と同じ道だったけど、坂をのぼったときから予感がした。
光に溢れた坂道をゆっくり歩きながら。
冬の匂いがした。遠くないうちに、ぐんと気温が下がりそう。
今日の空が、とても綺麗だった。
それはきっと、いつもと同じ空だったかもしれないけれど。

20101030 254

この空気も、この気持ちも、この匂いも、全部全部
誰かに伝えられればいいのにって思った。
優しすぎない蒼色に太陽だって恋してる。
この空と、今の私だって、きっと出会いって呼ぶよね。
嬉しかったんだって。
そんな今日に出会えたことも。

20101030 265

忘れられない出会いをするのは、いつだってそう。
特別なんかじゃなかった日。

いつか、空を見上げたら、思い出してもらえるような
そんな大きな人になりたい。

そう思った。

空に恋した私の話。

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 00:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
ん?何に対しての世界の話ですか?^^
空に恋した話しは昨日の実際ですよ。

>へたれおとんサマ
こんにちわ!コメントありがとうございますー!
空、写真よりも本当はもっと綺麗だったんですけどね。笑
ありがとうだなんて、私の台詞です!そういう言葉の
ひとつひとつに支えられてるなって思ってます。
一緒に旅してくれてるような気持ちになって頂けたら
それこそ、本当に私が目指してるものなので、凄く嬉しいです^^

| 陽 | 2010/11/02 04:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、いつも数々の風景を
ありがとうございます!
空も綺麗ですよねー。

何だか、本当に旅に出ている
ような気持ちにさせてくれます(^.^)

| へたれおとん | 2010/11/01 13:51 | URL | ≫ EDIT

ファインダーの中の世界でしょ?W

| こひつじ | 2010/11/01 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/515-cbb0c0b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

