PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジ!

20101015 025
わざわざここに、そんな事書くのは自分を追い詰めるためです。笑
いつだって言い訳を用意して、できなかった時に保険かける癖があるからね!
ちゃんと皆に見る場所に書いとくのは、私が逃げないため。><
今日から、ちょっとだけ今のバイトに+して別のお仕事。笑
やったぶんだけ、のお給料だし、向こうも凄い優しく気を使ってくれるので
ありがたいっ!私のペースで挑戦できる。このお仕事も、なんだろう、
英語力って必要で、私以外の志望者って全員Advanceクラスらしいです。
上級者って意味ですよ。で、私はというと、ご存知のとおり学校にも行ってないし
テストも受けてないから結局クラスがどことか不明な上に、前にタダで参加してた
学校のクラスは、希望する場所に入るんだけど、Intermiddiate(中級)だったから!
2クラス違う人たちが応募してるのに、何故私が採用されてるのか…爆笑
メール選考のメールのときにも英語力不明って書いたし、面接でも言ったのにね。
んまぁ、そんな感じで。やる仕事は自分一人での仕事だし、やったらやっただけ
っていう形の給料形態なんで、そんな気負わなくていいしってので。
いや、でもねー、海外きたのに、いろんな事挑戦しなきゃ意味ないなって最近思って。
旅行も12月はもうお金も払っていく予定があるんだけど、11月が私じゃなくて
周りが忙しそうで、私休み取れなさそうで、旅行いけるかなーって感じです。
出来れば安いチケット(往復5千円位飛行機)のスペイン行き発見したから
休めたら行きたいんだけどなーってなってます。

もっと、はちゃめちゃな位が面白いよね。きっと。
いろんな事しなきゃ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| iphone | 01:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ICHIサマ
そうなんですよね。本当は自分は凄く怠け者だから
きっと誰も見てなかったら全然頑張らなくて怠けちゃう。笑
なので、極力言うようにしてます。目標も、やることも。
そしたら逃げるに逃げられなくなってくるので。^^

やー、頑張ってるというより、楽しませてもらってる感じです。笑
今、何の責任もないんだから、自分のことだけしか背負わなくていいのに
いまやれる事をしなきゃ後悔しそうで。笑
頑張りますね、私も!負けませんーーー><

| 陽 | 2010/10/31 04:55 | URL | ≫ EDIT

自分で自分を追い詰める。
いいねえ~。とても良い事だと思いますわ。
何事もある程度の緊張感を持たないと、なかなか進められないしねえ。

海外で頑張ってるよねえ。
本当に凄いと思います!
オジサンも負けないように頑張らなくちゃ!

| ICHI | 2010/10/30 10:16 | URL | ≫ EDIT

>チャリ・h・プーサマ
こんにちわー!元気です!仕事もバタバタしてますが
もう割り切って体当たりしてますよー><
ダメダメって!大丈夫ですか?笑 忙しいですよねー。
新しい事って不安、勿論あります、私にも。笑
でも、不安ってやってみないと分かんないよねっていつも
自分に言い聞かせてとりあえずやってみようってなってます。笑
はい!ありがとうございますね。いっぱい寝てるから大丈夫です!
スペイン行きたいですー!!!なのにお休みなさそう…
これは12月以降だなーって感じです。悔しいですが。涙

>FLORENTIA55サマ
わ!わ!ありがとうございます><
もう、本当、逃げ道があればすぐそこに行っちゃうんで;;
見張っててもらえるとありがたいです。笑
若いって、凄いことですよね。私もそう思います^^
でもおばあちゃんになっても、ずっと夢は見てたいです^^

>こひつじサマ
馬鹿殿は無いけど…浴衣姿でロンドンのオフィス街を
女二人で猛ダッシュで駆け抜けたことはあります。既に。笑

| 陽 | 2010/10/30 06:12 | URL | ≫ EDIT

はちゃめちゃ......馬鹿殿姿で街を練り歩く.......

妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

| こひつじ | 2010/10/29 08:08 | URL | ≫ EDIT

'Cause You are Special!

頑張れ! 追い詰めてって わかるわ。 見てるからね それじゃ ここで。 
若いってね すごいことなのよ  夢が見れるでしょう?
それ すごい事なんだから。 あとで気がつくんだけどね;
  

| FLORENTIA55 | 2010/10/28 02:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
お元気そうですね お仕事 充実してますね
Wワークですか(ちなみに私も)なんか 生き生きしてる姿が目に浮かびます(ちなみに私はダメダメ)
新しいお仕事を挑戦するのは楽しいけど不安も有りますが
陽さんは大丈夫そうですね 
あまり頑張り過ぎて お身体の方を気おつけて下さいです
いや~スペイン良いですね 
もし行ったらブログ楽しみにしてます 
サッカーとか闘牛とかフラメンコ?とか面白さ目白押しですね

| チャリ・h・プー | 2010/10/28 02:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/512-8d601b13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

