PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンバRYTHEM!

20100407 150
RYTHEMスキーの私としては、もうこれ書かなきゃいかんだろうって事で
今日は昨日衝撃の解散発表をしたRYTHEMの話題です。私が大好きなデュオね^^

日本時間夜九時に生中継で大事な話って聞いてたけど、やっぱり解散の話だったね。
ってのは、もう新曲聴いたときに本当は分かった事だったんだけどね。笑
あれは、どう聞いてもゆいちゃんが、ゆかちゃんに贈った曲だったから。
送り先がある歌っていいなって思った、ってのは前にも書いたけど。それがさ
大事な人であればあるほど、大きくなって伝わるよね。
本当はタイトル聞いたときに、凄く喜んで。だってA Flowerだったから。たったひとつの
Theじゃない花。誰かのなにかになりうる花だなって思ったから。だけどきっと
大切な花だなって思ったから、ああそんな歌作ったんだって嬉しくなって。
だけどもうね、曲聴いたら、あ、これはお別れの曲なんだなって思いました。
と、同時に、良く頑張ったねって凄く言いたくなった曲だった。

さよならは はじまりと同じ
そう感じた瞬間

あなたがいたから ここまでこれたの
苦しいことも 飲み込んでこれたの

ってこれはきっと、RYTHEMがお互いに思ってることで、RYTHEMがみんなに一番
言いたかったことなんじゃないかなって思ってるんだ。ありがとうありがとうって、
ビシバシ伝わってくるから、ずっと触れてたくなる音楽なんだねー。

解散って聞いたら勿論寂しいし、切ないなって思うけど、でも、きっと凄く悩んで
一生懸命彼女達が決めた決断なんだから、その決断ごと全部丸々愛してあげれる
自分でいたいよね。好きな人の好きな人を、好きになりたいと同じに。笑

今までRYTHEMの音楽は、私の生活のすぐ傍でいつもエールをくれてたから
今度は私が、ずっとRYTHEMにエールを送り続ける番だよね。
昨日ね、ふっと、私幸せだなって思ったんだ。
大好きな大好きなアーティストの始まりから終わりまで全部を、ずっと見てて
始まりから終わりまで、ずっと近くに感じてた。RYTHEMって一生の
生まれてから死ぬまでを私は愛し続けれたんだなって思ったら、嬉しくなったよ。
沢山もらった。音楽も、勇気も、愛も、切なさも。
ありがたいなって、嬉しいなって。
RYTHEMは解散だけど、今度また新しいスタートに戻るだけだもんね。
私も一緒にスタートするよ。きっと前より怖くない。皆ちゃんと傍にいるもんね。
こんにちわ、っていうために、さよならがあることを私知ってるよ。

rin.jpg

芽はやがて 花になる
花はきっと 大きく開く
夜になったら 散りはてて
大地に 静かに種落とす

目覚めた新芽は 君の色

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

拍手返信!
>ラプンツェルサマ
あはは!そうですよね、今は別の顔も知られてますね^^ いやいや!そんな!
でも、凄く嬉しいです。ありがとうございます。もう中身のないグダグダなブログを
読んでもらってるだけでもありがたいのに…!色んな事ばっかり書いてますもんね、
そりゃ全然印象定まらないですよね。笑 本当、いつもありがとうございますね!

| CANON KISS DX | 04:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ハチャサマ
見ました!?もーね、やっぱりなーって思いましたよね。
寂しいですね。思えばRYTHEMでも私たち繋がってましたもんね^^
でも、その存在があってくれたからの出会いだったかも、
って思ったら、その存在って凄くありがたいですよね。
立ち直れるなんて、そんな!笑
一緒に応援しましょうねー!!!まだ、ずっと一緒ですね^^

| 陽 | 2010/10/27 03:16 | URL | ≫ EDIT

私も見ました。
RYTHEM大好きだから
寂しいです・・・。

でも陽さんの記事見たら
立ち直れました!

私も、今後もYUIちゃんYUKAちゃん
を応援します(`・ω・´)

| ハチャ | 2010/10/26 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/510-5d308992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

