PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんなかおって

20100824 051
スイカでか過ぎんだけどってなったある日の写真^^ 横のたまねぎとかじゃがいもと
比較してみるとその大きさに気が付きます。これ寧ろ美味しいのか?^^

このブログって、実は私の友達には全然教えて無くって。私が顔を知ってる人で
このブログ知ってるのって片手で足りるくらいだと思う。笑 友達に見てほしくて
作ったわけじゃなかったからさ。写真好きな人と会えたらいいなって思って始めたし。
逆に、他にも前はHPもあったけどミクシイとか、ツイッターとか、facebookとか、
まぁ色んなところに私がいるわけなんですけど、それぞれ違う人と関わってて
多分私の見えてる部分も全然違ってると思います。笑
時々、見つかったりするんですよね。他の場所で。例えばHP見てくれてた人が
ブログを発見してくれてたり、ブログ見てくれてた人がツイッタで発見してくれたり。
びっくりするけど、嬉しい事だなとも思った。だってさ、写真だったり絵だったり
そういう物の興味から、私個人に興味を持ってくれてるんだなーって思うからさ。
多分一番親しい友達でも、私の持ってる顔?ていうの?全部知らないんだよね。
まぁ見つかったらウェルカムなんだけど、自分から教えたりはしないかなー。^^

昨日か一昨日に、たまたまゼミ一緒だった友達にミクシィ見つかって、そしたら
ギャップ萌えってメッセージが送られてきてて爆笑しました。いや、お兄さん、何の
ギャップだよって言ったら、普段の適当な感じと、撮ってる写真の素直さのギャップって
言われた。爆笑 普段の適当な感じを知ってるのは、流石ゼミ仲間だよね。
皆それぞれ私に持ってる印象って違うんだなーって思った。笑 多分ねー、会社の
同期の女の子達に私の印象聞いたら「男前」って答えると思うんだよね^^
一回皆に印象聞いてみたいもんです。笑 絶対色んな答えが返ってくるよね。
いろんな顔持ってるけど、きっと皆もそうですよねー???

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

拍手返信!
>ハンドメイドサイクルサマ
あはは!それはありがとうございます^^ 認定されてしまった。笑

| デジカメ | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
スイカでっかいですよね!?びっくりでした^^
美味しい…美味しくはなさそうですよね。笑
もう、それ瓜だろって感じですよね。きっと。

え、男前、かと、たぶん、顔的な意味ではなく。笑

| 陽 | 2010/10/26 04:08 | URL | ≫ EDIT

スイカ凄い大きいですね
形も凄いけどW
美味しいのですかね~?

男前.......妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

| こひつじ | 2010/10/25 07:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/509-1843876f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

