PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな一日

20101004 058

今日の空は 明日は見れない空なんだ

今日の光は 明日は見れない光なんだ

今日の風は 明日吹く事ができないんだ

今日出会った私でさえも 明日はきっと会えないの

今この瞬間の いっぱい溢れる思いも全部

明日の今には変わってるから

今の思いを言葉に代えて

私はここで生きてるんだよ

20101004 060

今日の出会い全部

覚えておくね

私の中に。


少し寒い冬の匂いも
だいぶねぼすけの太陽も
こっそり食べたアイスクリームも
ミルク入れすぎたコーヒーも
いつもよりゆったりした午後の空気も

全然、特別なんかじゃない今日の日だけど

毎日ちゃんと特別な一日なんだって時々ふっと気付くんだ。


覚えておくね

私の命に


GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 05:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
そんなとこですねー!笑

| 陽 | 2010/10/24 19:39 | URL | ≫ EDIT

そして僕は今日も空を見上げる
ってとこですかね?W

| こひつじ | 2010/10/23 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/508-76bc9fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

