PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UK最低時給

20101015 031
10月からイギリスの最低時給が上がったみたいです。やほーい!
私の給料はどっちにしても上がるけど、更に時給も上がれば万々歳ですよね!
いぇい!昨日知って、今日報告しました^^ 最低時給下回ってて、何か問題が
あったとして、訴えたらこっちが勝ちますからね。笑 
とかブログに書いてる時に、めったにテレビをつけない私が、たまたまテレビ
つけてたら、ニュースで予算と反対デモの様子が放送されてて笑いました。
なんてタイムリーなのかしら。イギリスの国会の中の様子も面白いです。
日本でいうとさ、例えば牛歩とかが海外からしたら面白いと思うけど、
こっちは、誰かが普通に発言してるときにブーイングとか、おおー!とか
そういうリアクションがでかくって面白いです。いや、そこそんなに驚く?っていう。
でも予算をどう使ってどう不況に対応するかっていうのも、どの国でも一緒だね。

最近電車に全く乗らなくて一切新聞読んでないし、普段テレビつけないから
どんどんニュースに疎くなってる事に今さっき危機感を覚えました。笑
新聞読もう。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| iphone | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/506-1bfd562b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

