PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光の粒が


零れ落ちる瞬間

何気ない場所に 感動は転がってるのよ

見つからないんじゃなくて

見てないだけなの

誰かが 通り過ぎただけの足元も

ゆれる ひかる つぶつぶ。


今日は社長と話してきましたー!なんかね、月に100£の特別手当を
付けてくれるって話になりました。笑 でも、ちょっと考えるのです。今週一杯。
私の為に、何が一番いい選択だろうって。折角だから、やっぱいろんな事に
挑戦したいわけです。私欲張りだから。多趣味だねって色んな人に言われるし。
裏を返せば多趣味の人の弱点は、何か一筋の人には絶対敵わないって事。
ずーっと続けてきたことって、まぁ学生時代はずっと声使ってたけど最近は全く
そういうの無いから、誰にも負けない経歴を聞かれたら答えられないかも。笑
でも、何かで表現することはずっと続けてるよね。声も絵も写真も全部そうじゃない?
だから、まぁ多趣味だけど、根本がずっと一緒なんだ。
聴いてくれた人が、見てくれた人が、たった一人でも、どこかの誰かでもいいから
触れて、何かを感じてくれれば、それが私の幸せだなって思う。

今週、まだ勝負かけてます。

まだいえないけど。笑

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

拍手返信!
>ハンドメイドサイクルサマ
わー!ありがとうございます!なんか成長していくのを見ててもらってるみたいで
ちょっと恥ずかしいですけど、凄く嬉しいです^^1000%の理解!笑
頑張り屋さん…か、は分からないですけど、でも、出来る限りいろんな事してみたいって
思ってるので、まぁ暖かく見守っていただければ光栄ですー^^

| iphone | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/501-3835aafd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

