PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に買い物

20101010 022
後編!というか、今日は一緒にマーケットに行こうかと。ロンドン気分で!笑

20101010 006
因みに今日一緒に見て回るマーケットはスピタルフィールズマーケットって言って
Brick Lane近くのマーケット。基本的には服が多いかな?Brick Lane自体が常に
古着とかファッション専門店がずらりと並ぶエリアだしね。ただ、市場は若者向け。
若いアーティスト達がオリジナルハンドメイドで作ったものとかも結構出してる場所です。

20101010 001
冬に向けていっぱいコート

20101010 002
スプーンフォークナイフ。リサイクル製品

20101010 004
マグネット

20101010 005
チャイナなマッサージ的なアレ

20101010 007
ピンキーガール

20101010 008
キラキラキラ

20101010 010
立ち止まる

20101010 012
ショーウィンドー。・・・あれ?上履き?

20101010 013
ラバーウォッチ。水につけても大丈夫

20101010 014
なんかよくわかんない、板。

20101010 017
チョコレートおおお

20101010 018
アンティーク

20101010 020
フルーツ

20101010 023
カゴ盛リボン

20101010 032
くつろぐ若者

20101010 049
ケーキ達

20101010 053
牡蠣。マーケットでは食べたこと無い。怖すぎて。

20101010 056
紅一点

20101010 061
手作りアクセサリー(便器)

20101010 086
すましたマネキン

20101010 151
ネクタイベスト

20101010 038
あっちあっち

20101010 119
ガーリーシャツ

20101010 100
歩き出す

20101010 115
レザーなブックカバー

20101010 157
ポップなタンガリーシャツ

20101010 150
長い?長いよね?もう終るよ

20101010 158
トランペット!

20101010 114
ジュース(しぼりたて)

20101010 121
オリジナルハンドメイド

20101010 067
もうすぐハロウィン

20101010 161
おしまい!買い物楽しめましたか?本当はね、もっとあるんだけど
もう、いい加減うるさいかなーと思って自重。久々にガツンと撮ったー!
やっぱりカメラがある生活って面白いね。なんでこんなに日常が色味に
溢れてくるのか不思議なくらい。カメラ持ってるとね、色んな場所に目を向けるよね。
レンズの先に愛を持ってたいなって、私は思うから。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

拍手返信!
>ハンドメイドサイクルサマ
美味しいですよね!前までは堂島ロールも凄い並んでましたけど、最近
梅田の駅地下で売られるようになってから、本店はそんなに並んでないような
気がします^^私あの辺いつも通ってたから、結構買ってましたv美味しいですよね。
リクローも然り。あれは焼きたてっていうのが一番いいんですけど^^
そう!アイフォン!大丈夫でしたか?もうロンドンはしょっちゅう誰かが
何かとられたって聞くので、是非気をつけてください><

| iphone | 02:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
そうなんですねー!知らなかった!!

| 陽 | 2010/10/15 04:54 | URL | ≫ EDIT

『あっちあっち』は、昔の葬式の道路案内みたいですねW

| こひつじ | 2010/10/14 08:18 | URL | ≫ EDIT

>みるきサマ
すっぴんイギリスを楽しんでいただいたみたいで!!!
ありがとうございますー>< なんか長いし、濃いしで
こんなの見て喜ぶ人いるかな?とか思ってたので、そうやって
言ってもらえると良かったって思えます!嬉しいです^^
まぁスッピンでもロンドンはロンドンで、カラーも建物も
やっぱそれらしいですよね。笑 私も楽しかったです。

そう!!!そうなんですよ!!!まさしく!!!
同じ景色って二度と無いですよね。もしかしたら、何か無くて
もしかしたら、何かあって、もしかしたら私が違ってて。
だから、その一瞬を撮りたくなっちゃうって凄く分かります。
ね、違いますよね、私の中で^^

あはは、スッピンシリーズ!では今度また場所を変えて
やろうと思います!ありがとうございますー!!

>OIZOサマ
ええ!そんな刺激を受けてもらえるとは!光栄な限りです^^
マーケットに限らず、結構人が集まる場所って好きなんですよ。
人が好きなのかな?笑 独特の色が出てるなって思います
そこに集まる人たちによって。Brick Laneは東色が濃いですよね。
あと若者のアーティストが私を見てっていってる気がします。笑

牡蠣!やっぱヤバイですよね。いや、試したことないです。
流石に日本でもためらうのに、イギリスはね…って、笑

| 陽 | 2010/10/13 06:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ブリックレーンも久しく行ってないので、
ちょっと刺激受けたかも。
確かにマーケットは面白いし、被写体に困らないよね。

あっ!牡蠣はやばいですよ。
先日やられて、一週間立ち直れませんでした。

| OIZO | 2010/10/13 04:57 | URL | ≫ EDIT

スッピンの英国も素敵ですよ。
iphoneでも十分良さが溢れ出してます!
見てて思わず「へぇ~」「あっ可愛い」とか
独り言を言ってました(笑)
スッピンと言っても、さすが英国ですね!!
建物がおもちゃみたいに可愛いし、
ロンドンバスとか見ると日本とは別世界だと思います。

今日の景色は明日同じ風に見えたとしても、
全然違う物だと私は思うから、陽さんと同じように
300枚くらい撮ってしまうと思います。
他の人から見たら間違いなく「どこが違うの?」って
言われるのは分かってるんですけどね。

"スッピンの英国"ぜひシリーズ化してください。
次回楽しみにしてます~♪

| みるき | 2010/10/13 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/499-1d398b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

