PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に歩こう

20101010 025
今日はとっても晴れたから、アイフォン片手にぶらぶらマーケットまで
行って来ました。思ってたことだけど、私すっぴんのロンドンって撮ってないなって。
狙いすましたように綺麗な部分だけしか見せてなかったような気がするから、
今日はなんでも撮ろう!と思ったら家帰ったら170枚近く写真撮ってました。笑
GX200もLomoも持ってたから、それ合わせたら今日は300枚くらい撮ってるかも。


20101010 030
適当に、何も考えずにシャッターきってます。流石に多すぎるから
前編後編で分けようかと思ってるけど。私があるいた今日のロンドンを
ぜひみんなで一緒に歩きたいなーって思ってます。

20101010 042
ベーカリー

20101010 050
朝。久しぶりに晴れた。

20101010 055
まだ人もまばら

20101010 062
ベビーカーと木。の影

20101010 070
ショーウィンドー

20101010 071
昨日の夜誰かが飲んだんだろうお酒の瓶

20101010 129
勿論片付けない

20101010 074
夜と早朝は最近よく雨が降ってる

20101010 076
鋭角な家の間取りが気になってしかたない

20101010 093

20101010 099

20101010 101

20101010 106

20101010 110

20101010 113

20101010 120

20101010 126

20101010 130

20101010 132
ヘアサロン

20101010 072
今日の目当てのマーケットプレイス

20101010 073
物色

20101010 160
鏡発見

20101010 134
ブランチタイム

20101010 153
兄ちゃんズ

20101010 156
やっぱりカラフルになるんだな。

20101010 159
おもちゃのような

20101010 166
土日は路駐OKな場所って結構あったりする

20101010 135
まだまだあるんだけど、面白いのかな、これ。笑
すっぴんのロンドン。一応続く予定・・・です。^^ 長い!!!

アイフォンだから画素よくないです。ロモアプリで撮ってますよ。ただのやつ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| iphone | 04:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>sotomoサマ
あはは!ありがとうございますー!
なんか誰も興味なかったらどうしようと思ってたから
嬉しいです^^すっぴんバンクーバーいいですね!!
やっぱ素のままってのも面白いですよね。笑

>こひつじサマ
そうですね、姉ちゃんズかな。笑

| 陽 | 2010/10/12 02:53 | URL | ≫ EDIT

ヘアサロンは姉ちゃんズですね?W

| こひつじ | 2010/10/12 00:58 | URL | ≫ EDIT

こういう写真大好き。もっと続けて!
そのうち「すっぴんのバンクーバー」やるから、って、いらないか(笑)。

| sotomo | 2010/10/11 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/498-1e97fd79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

