PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビスコッティ

20100824 087
パンと生クリーム!に見えなくもない、ビスコッティとメレンゲ。
どっちも超固いですよ。前一緒に住んでたおねえちゃんがこれ好きで
で、何日もかかって食べてました。甘いし固いからね。笑
なんかちょっとずつ割れてるなーとか思ってた^^

最近はロンドンに長いこと住んでる友達に美味しいベーグル屋紹介してもらったり
古着屋を教えてもらったり、勝手にふらっと入れるカフェ(インターネット可)に
連れてってもらったり、やっぱ長いこと住んでる人は穴場を知ってるんだとか
関心してばっかりです。個人的にカフェ部なので、こっちのカフェはいろいろ
覗きたいとか思ってるんだけど、ピンと来るのがあんまなかったりね。
でも、最近見つけた本物の暖炉がおいてあるカフェバーは、凄い良い感じ!!!
こんど放心しに行こうかな。頭の中のぐるぐるした色々を形にするときって
私は、ソファーとノートと暖かい飲み物って決まってます。笑
甘いものがあれば、もう言う事無しですよねー!!!

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 02:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
サイゼリアは分からないですけど、スタバにはありますよ^^
単数形だとビスコットなので、そう書いてるかも。

>CHIBIサマ
放心してきました!飲み物はいつも決まってチャイティーラテですが。
実は私ペンとノート派です。^^ 鉛筆だとノートが
いつの間にか真っ黒になってて読めなくなっちゃうんですよね。

>muiサマ
わー!お久しぶりです。コメントありがとうございます^^
あはは、充実で羨ましいとか、そんなそんな。笑
実際は結構いろんな事に迷ってばっかりだったりします。
ぱ!っと行動するように見えて、どっちかというと保険かけて
行動しちゃう方だったり、そんなです。笑
でも、ここでこうする!って決めたらもう全部とことんまで
楽しんでやろうと思う派なので、その辺は結構得な性格かもですね。
あおいちゃん!!!!大好きなので恐れ多いですが!!爆笑
でもすっごくすっごく嬉しいです。オリンパスのイメージですかね。

暖炉いいですよね!ロンドンの家には、使えなくても、どの家にも
絶対暖炉ってあったりします。普通にインテリアになってるけど。
でも実際火が炊かれてるとテンション上がりますよねー!
そうそ、ソファーとノートと暖かい飲み物と甘いもの!
なんていう幸せ^^ってなりますね。分かって下さって嬉しいです。
コメントありがとうございますねー!!!頑張ります><

| 陽 | 2010/10/10 01:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、お久しぶりにコメントさせていただきます^^

陽さん、本当に充実した生活なんだろうなーということが
すごくすっごく伝わってきて、羨ましくてしょうがないです。
お写真や文章から、人生を楽しんでいるって気持ちが溢れていますね。
お会いしたことがないのに、陽さんの楽しそうな満面の笑みが思い浮かびます(笑)
私の中で陽さんは 宮崎あおいちゃんのイメージです^^*笑

カフェ、いいですね!暖炉って!たまらないですね!
私も可愛いカフェの雰囲気とか好きなんですけど、その割にあまり知らないという…(苦笑)でも好きです^^
ソファーとノートと暖かい飲み物と……甘いものは勿論必須ですよ^^

これからも充実した日々を満喫してくださいね*
ブログ更新楽しみにしてます♪

| mui | 2010/10/09 15:40 | URL | ≫ EDIT

カフェバーに放心しに、、。心も身体も頭も暖かくなれる飲み物もかニャ?鉛筆とノートは大切だよね。

| CHIBI | 2010/10/09 13:47 | URL | ≫ EDIT

ビスコッティって何所かで見た記憶が.......
サイゼリア辺りだったかな~?W

| こひつじ | 2010/10/09 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/496-9811c9b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

