PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここが舞台

20100731_15.jpg
小学生くらいの子が自分より少し小さいくらいのサックスを一生懸命吹いてました。
彼にとってはここが舞台。小さい頃、よく自分は物語の主人公で、きっとこの後
こういう風になってって日常に妄想をまくしたてたりしてました。笑
今でもね、やるんだよね、私にとってはさ、今居る場所が私の舞台なんだーって思って。
とくに切羽詰った状況になると、私は女優!出来る出来る!って言い聞かせたりしてね。
意外と効果あるんだよ。背筋伸ばして、わけないわって顔してさ。笑
内心テンパってたりするのにね。^^ そういう意味で楽しんでるなって思う。
人生を。どうせならね、ドラマチックに生きたいの。監督も演出も役者もさ、
ぜーんぶ自分が出来る舞台って、自分の人生しかないからさ。良い天気の日は
アップテンポの音楽聴いて、なんとなくリズム刻みながら歩いたりしてさ。
誰かと同じ人生ならさ、私が踏み出す意味は無いでしょ?
陽ちゃんって、変わってるって言われない?って言葉、もう最近は誇る事にしました。笑
人よりも少し、オリジナルなだけってあおいちゃんが言ってたから。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

拍手返信!
>ハンドメイドサイクルサマ
コメントありがとうございますね!そうなんですよ、色々やってます。笑
大阪人、っていうかもう、ただの欲張りさんですけどね。^^服もわはは
褒めていただいてありがとうございます>< そうですよ、あれは無理です。
なんていうか、ロリータは着るのに勇気いりますねって話しです。
娘さんも、もうきっと到着されてますねー。ロンドンの日本人って
知り合いの知り合いの知り合いなんて風に結構狭い世界なので
いつかどこかでお会いするかもなーなんて思ってます^^

| OLYMPUS E-620 | 03:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>CHIBIサマ
あはは、意味分かってましたよ^^大丈夫です

| 陽 | 2010/10/10 02:00 | URL | ≫ EDIT

ありゃ、ミスタッチ。spiritだよね。かんじゃったっていうの、これも?

| CHIBI | 2010/10/09 13:42 | URL | ≫ EDIT

>こひつじサマ
そんな山の中で!音を気にしてたんですかね?
日本はせまっくるしいから、音楽を練習するのも
大変だろうなって思います。

>CHIBIサマ
あはは、ありがとうございます^^
今ドイツなんですねー!近いじゃないですか!フランス、
私も行きたいです。笑

| 陽 | 2010/10/09 02:35 | URL | ≫ EDIT

いいぞー、いい根性してる。That's the soirit.
今、ドイツ。来週末はフランスーアルザス~ドイツ黒の森。

| CHIBI | 2010/10/08 13:02 | URL | ≫ EDIT

もの凄い山の中、
車一台が通る様な所の道の横に
駐車してハッチバッグ開けてる車がいて
何してるのかなぁ~?と見たら
少年と同じ事してましたW

| こひつじ | 2010/10/08 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/495-1baf7600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

