PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りでバイト

20100907_368.jpg
またもや祭りでバイトしてるので、この四日間すごく忙しくしています。
でもやっぱり、フェスって楽しいですね。I LOVE LIVE!何回言うんだ^^
今回はイギリス初になるポップカルチャーの日本のイベント、濃いです。
一言で言うとオタクの祭典みたいだよ。笑 本とか、漫画とか、雑誌とか、服。
出てるブースも面白い!ニコニコ動画さんも来てて、生中継してました。笑
明日もやるみたいだから気になる人は見てみると、濃さが分かるかと。
私がお手伝いしてる場所の事は今は言わないですけど、結構面白い事してます^^
本当はいっぱい言いたいことあるんだけど、きっと月曜になるかも。><
スタッフしてるお陰で、日本では絶対会えない人に会えるのが嬉しいです。
名刺とかいっぱい貰って普通に話しできてるけど、大企業の社長さんだったり
編集者さんだったり、広報担当者さんだったり。自分の引き出しが多いって得だな!
って思ったし、改めて自分は何も知らないって事を思い知らされました。
二年しか年違わない人がさ、美術館で展示企画しててイタリア語と英語はぺらぺらで
更に他の言語に手を出そうとしてるの見ると、凄く刺激される。
やっぱ自分の上に居る人を追いかけるって大事なことだなーって凄く思う。
私がずっと好きな先輩は、中学から賢かったけど、大学はアメリカ行って、しかも
その大学を主席で卒業して、NY大学の大学院とかも合格したのに、学費高いって
蹴ってデンバー大学の院にいった、アホみたいに賢い先輩で。
やっぱ尊敬できる人が沢山いると、自分も追いつきたいなって思えるし、そういう人が
居て良かったなーって本当に思います。負けず嫌いだと思うからね、私が。笑
あーーー、イベント全然関係ないとこでいっぱい刺激されてます^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 06:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじさん
可愛いですよね!私もロンドンのバスと電話BOX好きです。
そうですよねー。まぁ最近電話って使わないし、日本は
本当携帯社会ですからね・・・。ちょっと寂しいですけど

| 陽 | 2010/10/05 03:51 | URL | ≫ EDIT

とても可愛い電話ボックスですね
これに似たのがあったのですが消えちゃいました
携帯のせいか電話ボックス無くなって来てるんですよね(^^;

| こひつじ | 2010/10/03 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/491-eb5d02ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

