PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬じたく

20100907_284.jpg
最近天気がすっきりしなくて、小雨が降ったり朝は絶対曇ってたり、なんだか
イギリスの冬だなーって感じになってきました。雨っても日本みたいに、ずーっと
ざーーって降ってたりはしないんだけどね。降ったり止んだり。気温も下がってるし。
あんなに天気良かった夏はもう、通り過ぎちゃったのね。寂しいから晴れた日の
美しすぎる植物達を写真にあげてみる。

20100907_287.jpg
でも私が一番好きな風景って、雨上がりの晴れた日だったりするんですよね。
全部がキラキラして見える。葉っぱも、水溜りも、反射する窓ガラスも。
いそいそ出かけてしまいたくなるのは、そんな日。

20100907_295.jpg

綺麗なものばかりを追いかけて
あの頃何を夢見てたのかな?

RYTHEM・「名を持つ人へ」

なんか、ドキッとしちゃう歌なんですよね。カメラの先に、私は何を求めてるんだろう。
でもね、きっとね、この世界って、ホントは凄く綺麗なんだって。
そういう発見を私がただ、単純にしたいだけなのかもなって、思ったりするんだ。

20100907_322.jpg
私の周りに溢れてる、陽の当たる場所。


でも私、冬好きだよ。ココアも、ツンとした匂いも、澄んだ空も、ニットのセーターも。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 02:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>CHIBIさん
夏短いですよー!でも皆に言わせれば今年は長かった方!
らしいです。笑 それでも短いし、私はTシャツ着なかったんで
長袖でも大丈夫だった夏ですけどねー!

瞬間、美しいですよね!><ホントそうです。
なんかいちいち、ふとした瞬間に感動しちゃいますね。

| 陽 | 2010/10/03 06:12 | URL | ≫ EDIT

そちらの夏は短そうだよね。「今年の夏は何曜日だった?」なんてジョークもあるくらいだそうだからね。
そうだよね、、、生きてるものはその瞬間、瞬間が美しい。冬の冷たい雨に打たれる薔薇、じっくりとエネルギーを溜め込んでる時の雑木林、、。たまの陽射しをもらう雑草もね。

| CHIBI | 2010/10/02 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/490-9be3284a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

