PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬ですね

20100824 048
なんだかここの所急に寒くなって、もう冬の気配がしてるんだけど。。。
相変わらず私の家の回線がブツブツ切れるせいでインターネット出来ません^^
今ねーフラットのママンと娘が月曜まで帰ってこないから、私も何もできない。
そのうち、まーなんとかっていう。笑 そんな歌あったね。
とりあえず、この家に大量にあるDVDを見まくって充実した日々を送ってます^^
一昨日はホリディ。一番好きなハリウッド女優がキャメロンディアスなんですよね!
なんなの!?あの可愛さ!ナイト&デイでもめろめろでした。笑
昨日は、日本語タイトルで言うと、お買い物中毒の私と、天使と悪魔と、
幸せの探し方、だったっけな。映画好きだー!TVは見ようと思わないけど、映画は
色んなのみたくなるね。イギリス来て色んな人に、君はアメリカンイングリッシュって
言われるんだけど、絶対映画のせいだと思う。だってハワイも含めて今まで
アメリカに滞在した期間て1週間未満だもんね^^ ホント良く住んでたの?とか
聞かれるけどね。笑 発音がそうらしい。でもさー、日本人なんて皆結局
アメリカンイングリッシュなんじゃないのかなー?って思ったりするのでした。

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 20:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>チャリ・h・プーさん
そうらしいですねー!しかもいきなりですよね。
秋いいなぁ。こっちは冬ですね、これはもう。
キャメロン可愛いですよね!マスクからデビューって感じ
でしたもんね。あの頃は若いっ!でもやっぱり可愛いです^^

>こひつじさん
分かる!!!分かります!!!でもチャーリーズエンジェルも
相当可愛いですよ。大好きです^^

| 陽 | 2010/09/28 02:35 | URL | ≫ EDIT

やっぱり『メリーに首ったけ』でしょW

| こひつじ | 2010/09/27 07:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは 不思議ですね 横浜(日本)もめっきり寒くなって来ました ただ こちらは秋ですけど富士山も初雪が降ったみたいです
私もキャメロンディアス 良いですね マスクに出てたディアスさんが魅力的でした 今は確かに可愛いさが出てますね

| チャリ・h・プー | 2010/09/27 02:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/488-2cbf0571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

