PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日JAPAN祭!

20100829_112.jpg
明日イギリスではJAPAN祭があるんですよね、スタッフで行って来ます!どこかで
何かしてます。笑 お祭りって久々だけど、やっぱ昔からイベント事が大好きな私は
ワクワク!!!疲れるとか、そんなよりも、みんなでスケジュール組んで、準備して
本番があってってのがたまらなく楽しいです^^ 裏方も表舞台も色々経験したけど。
裏方は中心部に近づけば近づくほど楽しかった。やっぱいろんな人にも知り合い出来るし
上手くいかないときに、ぎゃーー!!!ってテンパってる時間ですら、楽しい!
表舞台のほうは、なんかね、自分が楽しすぎて目立つようです・・・。笑
世界に入り込んじゃうんだろうねー。いや、地元のレストランで列に並んでる間に
全然知らないご家族の方に、小学校のとき合唱団に入られてましたよね?って
聞かれた経験が未だに忘れられない!爆笑 しかもその時私中学2年とかだったしね。
いやいや、どんだけ昔のこと覚えてくれてるんだ、見知らぬご家族よ!と思いました。笑
確かに合唱団は中学まで入ってて、まぁそんで、目立ってた・・・っちゃ目立ってたと思う。

い ろ ん な 意 味 で ! ! 爆 笑

合唱だからね、歌で目立つとかは無いよ。見た目だよ。早送りしたらすげー分かるよ^^
揺 れ す ぎ ^^ リズムに乗るっていうか、一人楽しそう。浮いてた。笑
なんだろな、だから結構表舞台は楽しいけど、なんかこう目立つんだよね…
知らない人に声かけられるとか、結構あったかも。笑 おばちゃん見てたよー!みたいな。
でも裏方は超楽しかったです。いいね、裏方。本番始まる前の緊張感MAXのときとか、
浮かれすぎてはしゃいでしまうタイプでしたからね^^ ハプニングも凄い好き。
みんなで一つのものを作り上げてく感覚ってやっぱ一度味わったらダメだね。中毒。
I LOVE LIVE。な訳です。生きる、生き物とかの意味も含めて。
終ったら焼肉パーティが待ってるので、頑張るぞっ!!!!><

イギリスの綿飴がピンクで可愛いってだけの写真^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 04:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ビリアサマ
こんにちわ、初めましてー!あ、違うんですよ、
紛らわしい書き方して申し訳ないです、イギリスに住んでます。
だからジャパン祭りは日本から行くんじゃなくて、私の家から
行って来ました。笑 楽しかったですよ!ありがとうございます。

>CHIBIサマ
やーーー、なんかね、濃かったです。全部。
日本って不思議な国だよなって私が思いました。多分英国から
見た日本って結構ワンダーランドなんじゃないかと思います。
綿飴可愛いですよねー!

| 陽 | 2010/09/21 03:26 | URL | ≫ EDIT

イギリスって思ってた以上にカラフル。綿飴、コットンキャンディーも激しくピンク。Japan祭どんなんだろうね。

| CHIBI | 2010/09/20 10:35 | URL | ≫ EDIT

イギリス

すごいですね。
イギリスで開催されるJAPAN祭りですか。
日本からイギリスへ行くだけで時間差が大きく大変ではありませんか?
いろいろ体験できていいですね。
頑張ってください。
ポチッ

| ビリア | 2010/09/19 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/484-751c373d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

