PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッツウォルズ

20100907_206.jpg
ブログの突貫工事をしました。今はあんまり影響のないスタイルシートを少しだけ
いじってるだけなので、あんまり味もないシンプルな感じだけど、崩れないよりは
マシですよね。見づらかったかな?すみません。なんでだろー???

20100907_205.jpg
この前お母さん達と色んな場所いったときにコッツウォルズも行って来ました!

20100907_209.jpg
私コッツウォルズって一箇所の事だと思ってたんだけど、地方、なんですね。
その地方にあるそれぞれの小さな村々をコッツウォルズって言ってるんだとか。
私たちが行ったのも凄く小さな村!ハニー色のレンガの可愛い街並みでした。

20100907_213.jpg
こんな感じの街並み、なんか車とかバギーが妙に近代的に見えて不思議^^

20100907_220.jpg
こじんまりした小さなお店がちらほら。可愛いなー。

20100907_227.jpg
パブ!この右端のおじいさん、私に手を振ってます。笑
なんかバスで一回通り過ぎたときに手を振ってたのを発見して手を振り替えしたら
この町で散策してるときにもう一回遭遇したっていう。^^
え、私の事あんな一瞬なのに覚えてたの!?って言ったら、勿論!って言ってました。

20100907_235.jpg
ああ、好きだ。たまらん、こういう裏路地。こういう場所はほんの少しだけ
日が差す瞬間一番輝くと思う。誰に褒められるでもないのに。笑

20100907_243.jpg
ポップカラーでCOTSWOLD(ホントの発音はコッツウォルド)

20100907_248.jpg
どこもかしこも花だらけ。

20100907_251.jpg
いいな、世界が小さくなっていっても、こういう場所は時間の速さを変えない場所だね。

因みにここの村小さいからなのか、陶器製品が凄い安かった^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| 雑記 | 04:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>コウサマ
初めましてー!こんにちわ、陽です。
名前も褒めていただいてありがとうございますー!嬉しいです。
そういう下らない事ばっかり考えてるので。^^
言葉遊びが好きだったりします。
写真が上手!?いえいえ!そんな!何も上手じゃないかと。
だけど、美しいなんて言って貰えて光栄です><
花、私も大好きなんですよー。なんか癒されますよね。

君をのせて!いいなぁ私ピアノ弾けないんです。。。
千と千尋だけ気合で弾けるようになったけど。笑
だからきっと、君をのせてはまだまだ先ですね…
ええ!こちらこそ、よろしくお願いします^^いつでも!

| 陽 | 2010/09/21 03:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

 陽さん はじめまして、コウと申します。

 you&me いいですね(*^―゚)bグッ!
 イギリス、裏路地の雰囲気 気に入りました(^_^)
どの写真も美しい!
陽さんは 撮影がとてもお上手ですね(^-^)//””ぱちぱち
花も綺麗。私 花が大好きなんです(*^^*)

 君をのせて も好きf^_^; ピアノで弾けるようになったらなぁと思ってます。

 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ではまた☆

| コウ | 2010/09/20 10:37 | URL | ≫ EDIT

>こひつじサマ
そうなんですよー。でもすぐ変えるかも^^
また読みにくくする可能性大です。笑

>CHIBIサマ
絵本の世界ですよね!なんていうか、クマのプーさんとか?いやもう、村自体本当狭いのでコミュニケーションってか
人間関係筒抜けっぽいですよね。笑

| 陽 | 2010/09/18 04:43 | URL | ≫ EDIT

ブラウン、ベージュ、ハニー色の壁面にハンギングフラワーポット&蔦。
絵本の世界だね。スローだと人とのコミニュケーションも濃くなりそうかもね。

| CHIBI | 2010/09/17 19:58 | URL | ≫ EDIT

”めいいっぱい”わかるようになりましたねW
5枚目の写真のお店、良い感じですね

| こひつじ | 2010/09/17 08:24 | URL | ≫ EDIT

>OIZOサマ
とうとう行きましたよ!でも今回は凄い写真少ないです。
またもう一回少し大きめの村に行こうかと考え中です^^

| 陽 | 2010/09/17 04:50 | URL | ≫ EDIT

来たね

いよいよコッツウォルズ進出!
陽さん視線の景色を楽しみにしてます。

| OIZO | 2010/09/17 04:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/483-45a1f705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

