PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々の煌き

20100908_378.jpg
ふとした瞬間に世界が美しいって思い知らされる時があります。
窓ガラスに宿った涙雨とか。反射した光の粒粒。そういうのを写真に撮るのは
なんだかとても難しくて、今目に見えてる奇跡をどうしたら1枚に出来るんだろうって
いつも思ったりします。私の目に映った世界はこんな綺麗なのにって。

20100908_380.jpg
どうにかして、どうにかならんもんかいなって、思って絞りを色々してみたり。
カメラにはカメラにしか写せない美しさがあるけど、自分の目に写った感動って
なかなかそのまま形には出来ないなーって悔しいことのほうが多々。
私の見た感動を本当は誰かの感動にしたいのに。

R0012077.jpg
シャワーを浴びてるときに、水滴が宝石のようだななんて気がついたり
暮れゆく夕日が鮮やかすぎる色をまとってたり、あー、こんなにも周りには
キラキラしたもので溢れてたんだなって再認識したりね。だいたい私は水関係が多いけど。
その綺麗なものを出来るだけ形にしたいなってとこがカメラを持つ人間だなって思う。笑

R0012087.jpg
時々気がつくのね。道端に転がった割れたビール瓶のカケラにすら
綺麗な光が宿ってるんだって。

GX200も少々
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 04:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事一回削除になったので掲載しなおしてます!

>こひつじサマ
葉っぱじゃないですー。
キラキラしてて綺麗ですよね。思わずしゃがんで
真剣に地面撮ってました^^

>sotomoサマ
そうなんですよね。あ、この瞬間が一瞬になればいいのにって
思う景色に出会ったりしたら特にそうですよね。
そして、それは自分の中の瞬間ってのも凄く分かりますー。
でもやっぱりできる限り私が見えた感動を伝えたいって
欲張りになっちゃいますねー。笑

| 陽 | 2010/09/16 04:06 | URL | ≫ EDIT

目の前のものをそのまま写し撮って、それを他の誰かにさし出して「素敵でしょ?」って言いたいよね。

でもきっと、目の前の素敵なものは自分だけの瞬間で、誰かに伝えるというよりは、受け手もその人だけの素敵な瞬間を写真の中にみつけてくれたらなって、思う。



| sotomo | 2010/09/14 15:26 | URL | ≫ EDIT

瓶のかけらが素敵ですね
一瞬葉っぱかと思いましたけどW

| こひつじ | 2010/09/14 08:11 | URL | ≫ EDIT

| 陽 | 2010/09/16 04:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/482-430f0185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

