PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハミングバード

20100824 081
イギリスでは、あんまり美味しいケーキ屋さんが無い!ってこの前ぼやいてましたが
ハミングバードっていうカップケーキ屋さんは結構美味しいです^^
やっぱりイギリスらしく、日本人には始めちょっと濃いかなって思うかもですが
私は結構好き!ちょっと渋めの紅茶と一緒に食べると美味しい!しかも可愛いんだよね。
前に一緒に住んでたおねえちゃんが、よく買ってきてくれてて一緒に食べてました。
ホント前一緒に住んでた彼女にはお世話になりっぱなしだった…!笑 なんかご飯とかも
何回作ってもらったってくらい作って貰ってる気がする。^^ お陰でイギリス料理を
ホームステイ中と引越ししてからとで、かなり制覇した気がします。感謝だなー。

20100824 072
これは結構スタンダードなやつだけど、中にはチェリーが入ってたり見た目が
すっごい可愛いカップケーキもあるんですよ。ほんと可愛い!!!イギリスは
繊細な味は出せないけど見た目が可愛いなーってケーキは多いです。^^
今住んでる場所の近くにはハミングバードないのかな。。。なかなか見なくて寂しい。

20100824 069
可愛いなーって写真でしばらく遊んでたら、はよ食べろ!って怒られたけど。笑
だって可愛いんだもん!!!ね!??ね!???

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 04:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>OIZOUサマ
あはは、本当何でも撮るなぁって皆に言われます^^;
センスとか・・・!!!無いに等しいですけど、嬉しいです。
あああありがとうございますね。涙

| 陽 | 2010/09/17 04:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

何でも写真にする子だね!
センス感じます。

| OIZOU | 2010/09/16 05:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/480-f7e7c333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

