PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

向こうは別の世界

20100907_318.jpg
そう変わることの無い 私の小さい世界。。。

アリエッティみたいなー!!!と、いつものようにイギリスで思ってます。
だってさ、今度わたしが日本に帰ってもその頃はまだDVD出てないし劇場公開終ってるし。
宮さんが監督してたら、帰ってたけどね、日本に一回。笑 必死です。

イギリスは皆庭、ガーデニングに力入ってるなーって気がします。
日本じゃなかなか見ないよね、整えられた芝生に並んだ花たち。
私には不思議な感じ。アリスとか思い出します。C・ルイスがあの世界を描いたのも
こっちに住んでたらなんとなく分かりそうな気がするな。

日のあたるあっち側を こっち側からこっそり覗くの。

小人の目線で。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 19:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>×××サマ
いえいえ!全然大丈夫ですよ^^ 寧ろ私が紛らわしい
返信の仕方でスイマセンっていう。笑
そうですねー。まぁ悪くは無いです。ただ、自分で用意した方が
勿論圧倒的に安いと思います!あとホームステイは出来るだけ
短くても良いかなっていうのが正直な感想です。
当たりハズレがあると思うので。

だけど、全く喋れない友達も生活出来てるし、住んでから
学校やっぱり行こうかなって決めても良いと思いますよ!
斡旋されてる学校はやっぱり高い所が多いですしね^^
ビザと最初住むところが何とかなれば、あとはこっちでも
大体出来る事ばっかりだと思いますよー^^

| 陽 | 2010/09/21 03:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/19 21:39 | | ≫ EDIT

>こひつじサマ
可愛いですよねー!ビタミンカラーが流行なんですか?
全然知らなかった…!でも常にどこの花もカラフルです^^

| 陽 | 2010/09/16 04:03 | URL | ≫ EDIT

綺麗なお庭ですね
ヨーロッパの今年のはやりはビタミンカラーでしたっけ?
元気が出そうなカラーですよね

| こひつじ | 2010/09/14 08:10 | URL | ≫ EDIT

Re: 本当にアリエッティみたい!

>×××サマ
鍵つきだったので、コメント返しが匿名でスイマセン。
可愛いですよねー。そうなんです、こういう場所ですよー^^
こんな中にいたら、妖精も魔法使いもあながち空想とは
言い切れないような気持ちになってきますね。笑

実はですねー、私その会社に通してきてます。笑
正直自分で準備するより大分高いです。でも楽かな。
ホームステイとか、初期の準備がやっぱり面倒だなって思って。
まぁ大きい会社ですからねー。人によって良い悪いっていうのは
あるみたいですけど、私は別に損したとは思ってないですよ^^
バイト探しは自分でしましたー!簡単です。何でもいいなら。
行く前から英語が話せたかと言うのは、、どうかな、微妙です。
高校のときは英語を集中してするクラスにいてたので、実は
その頃なら日常会話は出来てた気がする…んですが、その後6年
全く何も英語をしてなくて(映画はずっと見てたけど)まぁでも
こっちに来ても言葉が通じなくてどうしようも無かった!って事は
あんまり無かったんで、日常会話は出来る程度ですかねー?
こんなで大丈夫ですかね?^^ いえいえ、私でよければ何でも!!!

| 陽 | 2010/09/14 03:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/12 23:03 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/478-70790fa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

