PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よっ!

R0012090.jpg
カメレオン的な何かに旧友の様な挨拶をかましてる少年が可愛いすぎました。爆笑
大人には人気が無いけど子供には何故か人気のある、カメレオン的な何かです。

新しい家もようやく三日くらい寝ました!今まで色んな場所に泊まってたりしたからねー!
昨日初めて近所のスーパーにも行ったしね。でも便利!!!バスが凄く通ってるのと
家が駅から結構近いのと、職場が近くなったのと。この辺も住むには良い場所だね。
今住んでる家には同じ年の女の子と母親が居てます。

が、 すっごいマシンガントーク。二人とも。笑

めっちゃ楽しいよ。アイルランドから元々来てるから、イギリス英語のネイティブ。
ぐわーーーー!って話して「で。あなたは?」みたいに急に話し振られて、答えたら
またぐわーーーー!って始まるみたいな。爆笑 でもいい人だよー。良かった^^
っていうか、同じ年の女の子が居るっていいね!一番最初に住んでた家にも年齢近い
女の子がいてたんだけど、その時は仕事で全然会わなかったからねー。
私は結構シンプルな家具を好むんだけど、ココの家は凄くラブリーなので、私の部屋も
なんかいたるところにキャンドル置いてあって、いたるとこにポプリ的なものが置いてる。
木の鏡台とか、いかにも女の子の部屋ー!!!って感じです。笑 似合わん。^^
むしろキッチンのコンロがガラスなのに驚いた。IHとかじゃなくって。ガラス!透明の。笑
今度は長居できる家なのでよかったー!!!!もう引越しイヤダ重い。><

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 04:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>natsuサマ
こんにちわー!!結構前から見ていただいてたとは…!!!
ありがとうございますね。こんなしょうもない呟きばっかりの
ブログなのに!!!笑 そんな勇気だして喋らなきゃいけない
ような人間じゃないので、いつでもお気軽に!^^
よ!って言っていただけたら嬉しいです。笑
そしてそしてカメラお好きなんですねー!嬉しい!いいですよね^^
留学。は、語学留学ですか?それとも専門分野ですか?
仕事もやめ時とか、難しいですよね。私も空気読まずに新年の
挨拶にやめますって言いましたよ。笑
もしも留学されたいと思ってて、そのチャンスがあるなら
私はお勧めしますー!やっぱ辛い事も多いかと思いますが^^
いえいえ!そんな勇気だなんて!!そう言って頂けると
すーーっごい嬉しいです!是非是非^^私で力になれる事が
あるならいつでもなりますし、コメントも大歓迎ですー☆

>こひつじサマ
いやもう、可愛いんで何でもアリです^^

>CHIBIサマ
そうなんですよ!小さい子が背景に溶け込んで発見しにくいけど
親子です、カメレオン的な何かの。
マシンガンですねー。会うと。そんな頻繁には会わないですけど。笑
マッカートニーさん…まさかの^^

| 陽 | 2010/09/12 19:35 | URL | ≫ EDIT

これ、カメレオン親子がバイクを楽しむ図?おもしろい。
マシンガントークには鍛えられるね,きっと。おいらも知人でアイルランド出身の
ローリーさんいるけど、一寸だけあのマッカートニーに似てる。

| CHIBI | 2010/09/12 11:16 | URL | ≫ EDIT

なんでやねん! って、突っ込み返してあげれば良いですよW

| こひつじ | 2010/09/11 23:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
はじめまして♪

今まで、読み逃げさせてもらっていました^^;
ワーホリに出られたときに、コメント残そうかなと思ったのですが、
なかなか勇気が出ず..
なんとか今日、コメントが出来ました^^笑

私も、少~しですがカメラが好きで写真を撮ってます
そして、実は留学をしたいと思っています

ですが、仕事の辞め時や、準備の始め時がわからないまま
もう1年くらいモワモワとしています
そんなときに陽さんのブログを見ると、
実際に頑張ってる方がいるんだと思えて
希望が湧いてきます^^

なので、これからもお邪魔させて頂きます
なんだか記事に関係ないコメントになってしまって
スミマセンでした..><

| natsu | 2010/09/11 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/477-f70520b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

