PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

接続完了!

20100905_11.jpg
インターネットも無事接続完了して、お母さん達も無事に昨日帰って一段落です!^^
ブログも復活。良かったですー。写真は私のママンです。笑 小さくて可愛いんだ。
イギリスじゃかつかつの生活をしてるけど、それでも一生に一度の機会なんだからって
踏ん張って£1000位使いました。笑 三人分の交通費とか、食費とか、ツアーとか色々ね!
日本でだったら8万位はそこまで苦しまなくても出せるのに、こっちじゃそこまでの
生活力ってやっぱりなくって、自分が情けなくなったりしました。
一日目は引越し手伝ってもらって
二日目はビッグベン、トラファルガーあたりの散策後中華街でご飯。で、ミュージカル。
三日目はボロマーケット後オックスフォードサーカス、マーブルアーチ、シェパードブッシュ。
四日目はポートベロマーケット後コベントガーデン後自然博物館
五日目はロンドンを出て郊外タプロー後ロンドンのハロッズ
六日目は大英博物館後カムデンマーケット後ロンドンアイ付近
七日目はオックスフォード、コッツウォルズ、ストラトフォードのツアー
八日目に帰宅。という結構なハードスケジュールです。パブも行ったし、バイト先も来たし
結構色々見まくりました。疲れた。毎日ホテル送り迎えもしてたし。笑
だけど、多分ちゃんと親孝行できたと思う!母親が持ってきたお金は全部お土産代に
使ってもらいました。笑 だってさ、自分が勝手にイギリス来たいって思ってさ、
自分の意思でここに生活しに来てるのに、お金足りなくなる位なら日本に帰るよ。
日本への片道の航空券が残ってるのは、その時のため。笑
どんだけお金がなくなっても、最終帰れる。本当にダメだって思ったら、その時は
きっと逃げ出して日本に帰るから、暖かいご飯用意して待っててねって言ったら
笑って、今帰ってきてもいいのにねって言われました。笑
でも、本当楽しかった!!!私の母親、本気で面白いんですよね。天然というか・・・
最終空港送りに行った時「もう、オランダに来ることはないな!」って言い切りましたからね。

イ ギ リ ス の ロ ン ド ン で す 。

今あなたがいてた場所は!ってみんなで爆笑でしたからね。酷い。
こんな小さいけど、大きいお母さんに、自慢の娘って思ってもらえるように頑張らなきゃね。
そして今日ロンドンに来てなかった父から「無事に大阪着きました」ってメールが
入っててちょっと笑えました。え、父さん来てないやん。^^
この家で一番まともなのは私、というのは、自他共に認める事実らしいです。爆笑

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

拍手返信!
>ハンドメイドサイクルサマ
あはは!それはまぁ仕方ないですねー。やっぱ母は強いっす。笑
そですねー^^お待ちしてますよ。

| OLYMPUS E-620 | 04:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>CHIBIサマ
いやいやいや!全然です。マジで。笑
ネット接続できましたよー!良かった。ちょいちょいと
怒涛の一週間の様子をUPしてこうと思います^^

>こひつじサマ
良い場所ですよね!郊外なんですよ。少し離れるだけで
イギリスは途端に田舎になっちゃうんで。釣り・・・は
出来るのかなー???

>たっきーサマ
いや!っていうか、そんなん気持ちの問題なんできっと
こうしたほうが凄いとか、無いですよー!一緒ですよ^^
たっきーさんも凄い親孝行じゃないですか!日本では社会人
だったし、実家暮らしだったから、生活楽だったせいです。笑
だから自分に出来る精一杯が、素晴らしいことですよね^^
お金の大きい少ないじゃないと思いますよ、凄い!!!><
ミクシイ、全然使ってないですけど、大丈夫ですか?笑
ちょっと見てみまーす。

| 陽 | 2010/09/11 04:48 | URL | ≫ EDIT

すごい

すごいですねー。
すっごい親孝行な陽さんが素敵です。
8万…そんな出費は日本にいても自分にはできないです;;
生活だけでかつかつ;;
派遣会社と揉めてて仕事がなくて、
金銭的には大変ですが、
それでもなんとか母には新しいカメラ買ってあげました。
と言うのは、自分の誕生日に姉が何が欲しいって聞いてきたので、
じゃあ姉貴は誕生日に何が欲しい?って聞いたら
(誕生日が半月くらいしか変わらないので)、
母に新しいカメラ買ってあげてって言われましてね。
そんなこんなでキャノンの新しいコンデジを買ってあげました。
ちょっとした親孝行になるのかな??
でも陽さんに比べたら小さいですが^^;
あ、あともしmixiとかやってるようなら、
ぜひマイミクになってください。
カノンさんのとこから飛べますんで。
よろしくお願いします。

| たっきー | 2010/09/11 00:10 | URL | ≫ EDIT

景色がとても良い所ですね
釣とか出来るのかなぁ~?W

| こひつじ | 2010/09/10 08:12 | URL | ≫ EDIT

いや~、立派なホスピタリティー、、おつかれさん。
ネット接続も済んだし、後は写真アップを楽しみに待つかにゃ~。

| CHIBI | 2010/09/10 06:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/476-b43166ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

