PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠くに見えた

20100824 053
日本は明日から新学期なのかしら?夏休みも、おしまいだ。こっちは夏休みって
結構長いのかな?皆ホリデーとかって大人もしょっちゅう休み取ってるから
日本みたいにお盆!!っていう感覚が無いです。夏休みも終って私も明日から
別の家にお引越し。一応まだこっちに泊まりながらじょじょに移動って感じだけど。笑
そんでもって明日から母親達が一週間イギリスに遊びに来ます!!!

の で

ブログは一週間ほどお休みすると思います。さらばっ!!!!

最近は秋空。
遠くにみえた青い空。

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 02:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>チャリ・h・プーサマ
引越しできましたー!まだ二回しか寝てないけど。笑
でも荷物はしっかりあるべき場所に戻して。。。
まだ買い物もしてないので冷蔵庫空っぽです。笑
1週間楽しく過ごせましたー!!!ありがとうございます!

>CHIBIサマ
そうなんですよ!荷物皆凄い運んでくれました。爆笑
イギリスに来てくれた親をばっちり使う娘^^
楽しかったですー!ありがとうございますね!

>ICHIサマ
親孝行!出来たと思います!!!!多分!笑

| 陽 | 2010/09/08 22:38 | URL | ≫ EDIT

親孝行できた?(笑)

| ICHI | 2010/09/04 11:37 | URL | ≫ EDIT

じゃ~、タイミングよく引っ越しお助け隊到着ってことで、よかったんじゃない?
ブログ休んで、一週間しっかり楽しんでね。

| CHIBI | 2010/09/01 10:30 | URL | ≫ EDIT

また引越しですか 大変ですね 頑張って
それとお母さんそちら(イギリス)に来るんですね
一週間ゆっくり過ごして下さい

| チャリ・h・プー | 2010/09/01 02:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/474-5fb8fc49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

