PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NottingHill Fes

20100829_06.jpg
ヨーロッパ最大級って言われてるノッティングヒルフェスティバルが昨日今日と
あったんだけど、イギリスに住んでる限りは一回見ておこうと様子見に行ってきました!
昨日は子供の日、今日は大人の日だったんだけど、子供好きな私は勿論昨日だったよ。
でも、かなりの人で身動きがとれないから気をつけて!って言われたので朝ちょろっと覗いて
撤退してきました。1時ごろには帰宅の方向だっけど、来る人たちの量がハンパ無かった!
空いてるときに行って、空いてるときに帰ってよかった…。

20100829_10.jpg
一緒に行った友達の一人。実は彼女とは大阪で同じ会社で一緒に働いてたという
面白すぎる縁なのです^^ 偶然イギリスに二人とも来たっていうね。びっくりだよね。

20100829_14.jpg
ノッティングヒルの街並みがいつもと全然違う!と思ったらバリケードでした。
酔っ払いとか、テンション上がった人たちが色々するのを防ぐために家も店もみんなガード!

20100829_09.jpg
で、やったらめったらピーピーうるさいと思ったら原因はコレ^^
みんな凄い笛吹いてて、ピー言われるたびにビックリしてしまう。可愛いから許す!

20100829_19.jpg
肩車率が凄い高かったー!可愛い。ひたすらに子供ばっかり追いかける私。^^

20100829_21.jpg
パレードの先頭KIDS!みんな楽しそうだったー!何歳くらいなんだろ?小学生だよね。

20100829_23.jpg
完全に皆私の方向いてくれてるけど、コレ多分皆向く方向間違ってるよね^^
真ん中に挟まれてる子のカメラ向いてあげなきゃダメなとこだよね。笑

20100829_31.jpg
このパレード面白すぎるのが、一般人がみんなパレードについていくんだけど!しかも
凄くノリノリ。え、そういうパレードなの!?ってなりました。楽しそうだからいい。

20100829_26.jpg
ごきげんのノリノリキッズ

20100829_33.jpg
若干さめた感じの子供達。笑 いやしかし可愛いな君達!

20100829_38.jpg
こんな感じで、みんな踊りながら着いていってるのね。誰が楽しいんだか分かんない^^

20100829_39.jpg
同じアホならおどらにゃ損損っていうフレーズを一人思い出してました。
そうだ、参加することに意味があるんだ!!!私は撮る専でいいよ^^

20100829_53.jpg
勿論いたるところのお店の人たちもノリノリ。妙に一体感があるような、無いような。

20100829_50.jpg
そんな屋台の煙がくさすぎるのか、ずーっと鼻つまんでる男の子。可愛すぎた。

20100829_55.jpg
私も肩車したい!!!透き通る白さだな、肌も髪も。天使か!

20100829_61.jpg
そんでもって、屋台はやっぱりカラフルなんだ。なんで全部蛍光なんだろね^^
こんな屋台が日本に出てたら凄い浮くよね。なんていうか、色だけで。

20100829_74.jpg
皆踊るよー

20100829_67.jpg
踊るよー

20100829_81.jpg
踊る…よ?

20100829_79.jpg
ガールズ。写真コミュニケーション。笑

20100829_84.jpg
徐々に増えてくるパレードの子達。凄い服だよね、皆!

20100829_87.jpg
それ服なの?乗り物なの?服なの?ってなった。

20100829_95.jpg
演奏中!移動しながらだけど、演奏できるって凄いなーって変なとこに感心した。

20100829_99.jpg
これまた凄い!孔雀のような衣装!

20100829_103.jpg
みんな可愛いなぁ。癒されるなぁ…。

20100829_104.jpg
面白い!何だろう。蝶なのだろうか?後ろの男の子が何歳か凄く気になる。

20100829_106.jpg
そんでキャーキャーいいながら歩いてきた若者集団。え、あれ?様子がおかしい!!!
と思って即避難しました。え、何故か分かります???

20100829_108.jpg
一番端の男の人の手元に注目!これみんな黄色い絵の具?をぶちまけあって
歩いてきてるんだけど!普通にいたるところに黄色い絵の具飛びまくってるんだけど!

20100829_109.jpg
見た瞬間すぐ後方待機でした。笑 容赦ないな、奴ら^^

20100829_110.jpg
まぁ道路は当然こういう風になっていくわけです。
ノッティングヒルのフェスティバル風景はこんな感じ!っていうか可愛い赤ちゃんの
写真のほうが多いんじゃなかろうか。笑 一緒に行った友達に「陽って幼女趣味なの?」って
真剣に聞かれました。「え、幼女っていうか子供が好きなだけですけども。」って
答えたら「だって陽が居ないなーと思ったら常にその先には幼女がいるよね」って
言われました。爆笑 笑うとこですよ、ここ。可愛い子がすきなのは皆一緒だよねー?
そんなわけで最後も可愛い子でさようなら!

20100829_105.jpg
ちょっと含み笑いでフェスを傍観する子。「あー・・・苦笑」って顔してるよね^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 02:00 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>ハチャサマ
ですよねー!!!!マジで可愛いですよね!!!!
なんであんなに金髪くるくるが可愛いのか不思議で
たまらんけども、たまらんのです!笑
癒しですよね。ここは天国やで^^(スペインじゃないけど)

| 陽 | 2010/09/08 22:40 | URL | ≫ EDIT

楽しそー!(◆´艸`)
私もちっちゃいこ大好きです!癒し!
日本の赤ちゃんも勿論大好きですが、
金髪蒼目好きなんでたまりません←

| ハチャ | 2010/09/01 15:31 | URL | ≫ EDIT

>こひつじサマ
親が行ってて写真いっぱい撮ってきてましたー。
いいですよね。私も一回見てみたいなって思います^^

>limeサマ
ですよね!ですよね!????可愛い!!!本当!!!
天使ですよね。もう!!!同士ですね!!!笑
肩車、私もしたいです~。

>みかんサマ
あはは、面白い空間でしたよ。皆はしゃぎまくって。
折角なら楽しまなきゃ、ですよね^^ 日本ではあんまり
みんなが参加して踊るっていうのは無いですけど。
ストレス!是非踊って発散してください^^

| 陽 | 2010/09/01 02:23 | URL | ≫ EDIT

ふえすてぃばる

 ヾ(≧∪≦*)ノ〃
おばさんも 蝶の羽つけてみたい (´艸`)
こういうの 大好き♪
真っ先に 飛び込んで 踊れなくても
騒ぎたい、ストレス 溜まってるのかな(笑)

| みかん | 2010/08/31 14:05 | URL | ≫ EDIT

ああ~~。
かわいい!!
ぷっくりほっぺ、透き通るような肌、金髪の巻き毛、青い目。
天使ですね!見てるだけで幸せになれてしまう。
私も肩車したいです(T^T)

すいません、あやしげなコメントで去って・・・。

| lime | 2010/08/31 09:59 | URL | ≫ EDIT

日本のねぶた祭りも捨てたもんじゃないですよW
もう一度観に行きたいなぁ~

| こひつじ | 2010/08/31 07:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/473-ff41f8e6

TRACKBACK

ノッティングヒルカーニバル

ヨーロッパ最大のカーニバル "Notting Hill Carnival"ノッティングヒルカーニバルへ行ってきました♪ その昔、この地に移住してきたカリビアンたちのお祭り。 今や高級住宅街として有名なノッティングヒルですが、 昔はカリビアンの街だったようです☆ 周辺?...

| ☆ふわふわふわり☆ in London | 2010/09/11 05:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。