PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空の色

20100824 092
この前久しぶりに絵の具をひっぱりだしてきて遊んでみました。
アナログなものって、デジタルと違ってやり直しなんてきかないけど、やっぱり
びっくりするぐらい素直な感じになるなーって思ってました。絵の具さわるのやっぱ
楽しいなって思う。自分は水彩しかやったことないけど、いつか油もできるなら
やってみたいなーって思う。まぁタイプは水彩だと思うんだけど。笑

20100824 093
千切れ雲。紙はねぇ、日本から大量に持ってきてます。ノートとか。
こっちの紙って全然よくないからね!薄いし!スケッチブックとかだと違うかもだけど。
なんていうか、文房具っていうのに乏しい。みんなしょぼいボールペンなんだけど。

sky.jpg
こっちはデジタルで遊んでた空。やっぱなんか、ちょっと違う。
上からどんどん重ねていけるところにデジタルのよさってあるかなって思うけど
アナログも、アナログにしかできない色味で捨てられないなーって。
それは写真でも一緒だよね。デジタルでは普段撮ってるけど、同じようにフィルムも
使ってる。ポラなんてデジタルじゃ絶対出来ないような色出してくるもんね。
捨てられないなー。
っていうか、全然写真の話じゃなくて絵だよね、これね。笑

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
そうですねー、アナログも細分化したらそうなんだけど
やっぱちょっと違いますよね。どっちも楽しいです。
でもどっちかが無くなるなんて耐えられないなと。笑
やっぱそれぞれ個性ありますもんねー。

| 陽 | 2010/08/30 02:55 | URL | ≫ EDIT

アナログも究極に細分化出来ればデジタルなのでしょうが
それと同等になるまでには至ってないですからね~
どちらが好きかは好みなのでしょうが、
どちらも楽しむの方が良い様な気がしますW

| こひつじ | 2010/08/28 08:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/470-a8414657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

