PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彩り

20100824 042
タイトルの割には彩りというより、光と影な写真ですけど。笑
駅のホームから降りるときに見つけた窓からの光。
もう皆お察しだと思うんですが、零れ落ちてきた光って大好きなんです。
それがさ、真っ暗な場所に落ちれば落ちるほど、輝きが増す気がする。
それはきっと、誰の心も同じだなぁって思ったりね。沢山沢山苦労して
沢山の暗闇を乗り越えた人のほうが、持ってる輝きが増す気がするな。

凄く今更だけど、昨日ある偶然でMr,Childrenの彩りを聞いて癒されました。
彼らの曲は有名な曲を何曲か知ってるくらいで、顔だって全く分からなくって
っていうか人数すら知らんかった私だけども。でも、癒された。


なんて事のない作業が 回りまわりまわって
いま僕の目の前の人の 笑い顔を作っていく

そんな確かな生きがいが 日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に 頬が染まる暖かなピンク

Mr.Children/彩り

みんな誰かと繋がってて、ちゃんと誰かのために生きてるんだよね。
私がした、何かが、いつの間にかまわりまわって、他の誰かの笑顔になれたらいいな。

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/468-6db6eab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

