PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

向日葵

20100824 030
英語ではSun Flowerだし、日本語でも向日葵。誰から見ても太陽みたいな花。
私向日葵が花の中で一番好き。桜も好きだけど、桜より向日葵かな。
夏っても全然夏っぽくない気温だったときに同居してるお姉さんが買ってくれました。
せめて部屋の中だけでも夏らしくって。なんかもう嬉しくて(向日葵があるのが)
テンション上がりすぎて写真いっぱい撮ってました。笑

20100824 026
なんて光に満ちた花なんだろうなって。

20100824 036
葉っぱの緑。こういう黄色に限りなく近い緑が大好きです。

20100824 027
眩しい。太陽も、向日葵も。

20100824 040
零れ落ちた光のカケラ

その場にあるだけで、空気が変わるんだね。
自然と笑顔になれるような。なんだか暖かい存在の向日葵は、やっぱ太陽みたいだ。
伸びろーって、バケツの中の向日葵に念じてみる。笑
ほんとはさ、きっと大地に咲きたかったよね。

あああ、いつかあたり一面の向日葵畑で走り回りたい!!(去年したけど!)

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 02:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>チャリ・h・プーサマ
こんにちわー!向日葵、綺麗ですよね。元気いっぱいで^^
あはは、私は太陽大好きだけど、そんな暖かい人じゃないですよ。笑
でも嬉しいです。ありがとうございます!
なんかもう、そんな風に言ってもらえるだけで凄く私のほうが
あったかくなりました^^ ありがとうございます~!!!

>CHIBIサマ
あはは、そうなんですよ、向日葵大好きで必死でした。笑
そうです。あの窓です。両方私の好きなもの。
好きなものに囲まれるって幸せですよねー!

>こひつじサマ
ライオンも好きです。笑
私もそう思います。空の蒼が一番映える色ですよね、向日葵。

| 陽 | 2010/08/25 02:29 | URL | ≫ EDIT

ひまわりはライオンにも似てるような気がします
空の青が一番似合う花の様な気がします

| こひつじ | 2010/08/24 08:13 | URL | ≫ EDIT

向日葵大好き女ぶりが写真に出てる。心が向日葵に接近してるのがよく分る。
零れ落ちた光のカケラは今の好きな窓のある部屋だね。
どちらもyour favorite.

| CHIBI | 2010/08/24 06:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
ひまわり 向日葵 何時も太陽と向かい合う花ですよね
太陽が好きなんでしょうね 
そんな花が好きな陽さんは 
太陽が好きな 心が暖かく明るい人なんだろうな

私も何だか心が暖かくなりました

| チャリ・h・プー | 2010/08/24 02:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/467-441cae9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

