PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ur the music in me

20100731_162.jpg
音楽って、そのまま、音を楽しむってことだなって。こっちにいると本当に思います。
みんな楽しそうなんだ。こうやってギター片手に道路座り込んでさ。
身体の大きな兄ちゃん達が、子供みたいに無邪気にはしゃいでるの見ると嬉しくなる。
夢中になれるものっていいよね。それが、どんな些細なことでも、大好きだって
胸を張っていえること。私の場合はカメラだったり、絵だったり。好きなこと。

最近凄いバタバタしてて、ろくすっぽカメラも握ってなかったけど
そのうちフラフラっとカメラ片手にお出かけしたいなって思ってます。
もう1週間で、このお家とも一応お別れで。次の引越しもあるわけで。
っていうか5月からイギリス来て4ヶ月!!!だよ、もうすぐ!笑 早い~;;;
でも充実してる気がする。1ヶ月目はホームステイで色々学んで
2ヶ月目は無料の学校いって色々学んで、3ヶ月目はバイト先で色々学んで
4ヶ月目は家探しに大分苦しめられて。だけど、全部。全部財産になってる。

常にネクストステップを探し続ける人間でいれたらいいよね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ICHIサマ
そうですよね。夢中になれることって、見つけれるのも凄いし
それを心から楽しんで続けてるってのも凄いなって思います^^
大人になって、つまんないって子供に言われたくないですよね!
私は大人のほうが楽しいぞって子供に言いたいですもん。笑
人間って難しいですね、本当。

そうです!!!懐かしい!!!なかなか来れなかったから。
引越しっても、まだ荷物そんな無いですけどね^^
こっちでは日本より気軽に引越しできる気がします。笑

| 陽 | 2010/08/24 02:14 | URL | ≫ EDIT

好きな事に夢中になれるってのは、本当に素晴らしいですよね。
なかなか、大人になると色んな制約が出てきて心から楽しめなくなる・・・。
それではいかんですよっ!
楽しむことに、大人も子供もないぜっ!
だいたい、そう言う制約って、自分で勝手に作って大人ぶっているだけのような気もする。
難しい・・・人間って。

おっ。もう4ヶ月ですかあ。
初めは火山灰に悩まされてたもんねえ~(笑)

外国で引越。
これってフツーに凄いと思うなあ。

| ICHI | 2010/08/22 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/466-f871dd55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

