PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重なるもので

20100731_248.jpg
忙しい時って、一斉に電話がなったり、一斉にお客さんがきたりって、なんでか
重なっちゃうんですよね。不思議。今日は人が少なくって一人二役くらいしてたから
結構テンパってました。笑 電話取りながらお客さんの案内して、案内しながらレジ!
しかも、その電話が店の住所聞いて、ロケーション聞いて、メールアドレスきいてって
すっごい長い><!!!最後にはメニューの平均値段と、スターターの平均の値段を
聞かれたから、もう忙しすぎるのに電話長すぎて、HPに全部載ってるからそれ見て!!
って若干慌しく電話を切ってしまいました。その間に案内できる人いないから
店の前に10人ほど並んでるしね。いや、もう、本当ランチOPEN時間の12時1時って
結構スタッフみんなそれどころじゃないからね。電話もバタバタですよね。笑
早く人手がほしいっ…!!!

そんで来月頭に引越しの予定なんですが、来月頭に家族がイギリス来るんだって。
重なるときって重なるって話です。友達も来月に来るんだって。笑
私来月お休み取れないんじゃなかろうか・・・だって人が少なすぎる…!!!!

20100731_243.jpg
超おちゃめな男の子で今日はさよなら^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 04:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>OIZOUサマ
決まってよかったですー!ありがとうございます><
自覚…というか、慌しいですよね。笑 肩の力抜いて。
リラックス、していきます!!笑

>こひつじサマ
可愛いですよねー!???

>CHIBIサマ
結構苦しみましたけどねー。2週間は余裕で探してたから。笑
毎日見に行って毎日違って~ってすると苦しいです^^
次は親と友達ですね。もう親の予定が今から悩みます。笑

>limeサマ
お部屋決まりましたー!ありがとうございます!!!
キキですか?笑 友達にも言われました。「ようやく13歳に
なれてよかったね」って。失礼な!って。笑
嬉しいです。ありがとうございます。あんな可愛くないけど^^
可愛い子ですよねー!振り向き加減がおちゃめすぎて
思わず写真!!!でした。なんという可愛さ!!!
私はアレです…もうなんか、アレです…笑

>みるきサマ
お久しぶりですー!猛暑みたいですが、イギリスではもう
肌寒くて、私なんかはハイネック着てます。既に。笑

重なるものですよねー!不思議と。暇なときって全くもって
電話もかかってこないのに、いきなりいっせいに鳴り出したり。
もうちょっと間を持ってよー!って思うくらいですよね^^
不思議です。なんでかな?
ありがとうございますねーーー!!!

| 陽 | 2010/08/20 02:36 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

各国で猛暑の報道が目立ちますが、
イギリスもやはりそうですか?

重なるのは万国共通なんですね。
日常ではあまりないですが、職場では
よく重なるので自然とうなずきながら読んでいました。
あれって「どこかで見てたんじゃない?」っていうくらい
本当に上手いこと重なりますよね(苦笑)

早くいい人が入ってくる事を願って……

| みるき | 2010/08/19 00:14 | URL | ≫ EDIT

お部屋が決まったんですね!
よかったですね~。
お仕事も順調のようで、ほんとうに実写版『魔女の宅急便』を見ているようです。
私、ジブリ作品であれが一番好きなんです。
ひとことひとことが、思い当って心に響く感じで。
まさに陽さんは、キキです(*^_^*)

そしてそして、なんてかわいい男の子!!
最初女の子かと思ってしまいました。
いや~~。本当にかわいい♪♫
この前の陽さんの写真の可愛らしさにもやられてしまいましたが(*^_^*)

| lime | 2010/08/18 10:03 | URL | ≫ EDIT

忙しそう。何かになれて来たら、その上の忙しさが襲う。でも住処が決まったのは精神的にも物理的にもよかったね。まあ、次は親や友人、、、か。引っ越しの手伝いをガンガンやってもらったらいいよ。結構楽しいイヴェントだったりして。

| CHIBI | 2010/08/18 08:35 | URL | ≫ EDIT

お人形さんみたいな男の子ですね

| こひつじ | 2010/08/18 08:16 | URL | ≫ EDIT

決まって良かった

本人の自覚はない気がするけど、陽さんは忙しい子だね。
肩の力抜いて歩こう!

| OIZOU | 2010/08/18 04:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/464-1f461356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

