PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稼動!

20100619_41.jpg
結局昨日まで迷ってた部屋は昨日きっぱり止めて、今日見に行った2件のうち
一件に決定してきました>< お家見つかったよーう!!!
大変お騒がせしました。エールを送ってくださった方々も、本当ありがとう。
えとねぇ、高い。家賃が。笑 でももうね、交通費を削ろうと。笑
バスも安いし、どこにでも歩いていける場所だから、いいかなーって思った。
で、ちょっと苦しい生活費って思って焦った方が、真剣に仕事探すだろうなと。
ダブルワークか、フルタイムワークにシフトしていこうと思います。住所決まったし。
今の仕事は、なんでか責任感はあるけど体力的には、凄く楽なポジションで。
入った頃の戦争気分はどこに行ったんだ?ってくらい、まったりゆったり。
日本食レストランのランチってだいたい凄く忙しいのに、私シャツが汚れることも
最近無くなってきました。笑 だから、ちょっと余力があるので何か探し中。

「いい場所が、見つかるといいね。」

キキのお父さんは、なんていい人なんだろうって見るたびに思う。
魔女の宅急便、凄く好きだけど(っていうか宮さんが)

「前は何も考えなくても飛べたのに」って凄い重みのある言葉だと思うんです。
あれ?これこの前書いてたっけ…?忘れたな。ツイッタに書いたのかな?
何も考えなくても出来てたことって、実は多分自分の本来の力じゃないんだよね。
ウルスラが昔話をするときに「それまでの絵が、誰かの真似だって分かったんだ」って
あのシーンで、なんか泣きそうになったのを覚えてます。

やりたいと思ったことが、やれて一人前だよね。
撮りたいと思うものが、撮れるのがプロの写真家みたいにさ。
私はプロの写真家でもなんでもないから、写真が撮りたいってだけでやってるけど。
こんなに一番近くで誰よりも分かってる自分なのに、自分の力がどこにあるのか
不安で自分探しなんて言葉が流行っちゃう位、自分と自分の力って複雑な関係みたい。

イギリスに来たからには、やれることをやらなきゃね。


こんなに強い自分が いることに気付いたのは
この道が誰でもない 自分で選んだ道だから

コブクロ・轍

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 06:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
うん、そうですよね。私もそう思います。
どっちを選んでも後悔するんだろうから、どうせなら、
何かやって後悔したいなって。笑 やらないよりは、ね。

>チャリ・h・プーサマ
ありがとうございます><なんとか無事に!!!
本当苦しかったですけどね、2週間ほど。笑
自分にとっていい環境に出来るように頑張りますね^^

| 陽 | 2010/08/18 04:15 | URL | ≫ EDIT

良かったね なんか落ち着いたようですね
仕事 生活 自然に一日終わる幸せ 
それが一番だね

| チャリ・h・プー | 2010/08/17 21:30 | URL | ≫ EDIT

何もやらずに後悔するのより
やるだけやった方が良いですからね

あの時こうすれば良かった......

後悔先に立たずだからなぁ~

| こひつじ | 2010/08/17 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/463-ef7373ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

