PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンプルーム

20100731_135.jpg
バースのお風呂、最後の砦がこのポンプルームです。

20100731_145.jpg
一階はこんな風にレストランになってて、入場だけはタダ。
2階がファッションミュージアムで、そこは有料です。レストランで食事は勿論
お金がいるけども。ポッシュなレストランです。バースの中?ってか横?にあって。
ここにあるのが、あの魚の噴水のようなオブジェ。

20100731_136.jpg
これねー、飲むんです。飲めるんです。チェコ・ハンガリーの温泉大国では
お湯は飲んで回るのがメジャーって有名な話ですよね。なんか急須みたいな
へんな取っ手みたいなとこからお湯飲むの。それと同じ。温泉のお湯を飲める場所!
もしローマンバースに入ってなかったとしても一杯50Pで飲めます(100円以下)
バースの入場券があるひとは、タダで一杯飲めるから是非挑戦を!!!笑

20100731_140.jpg
頼んだらウェイターさんが入れてくれるの。自分じゃ入れれないよ。

20100731_142.jpg
味はどうかって、まぁ、まずいわけです^^ しかも、非常に。
二人で一口飲んで「…」お互いちょっと沈黙したからね。ふふふって。

20100731_143.jpg
そしてこのまま残しました。ごめんね。ウェイターさん。でも正直、日本人がこれを
一杯飲んだらお腹壊すと思うんだ。っていう感想。相当強い人じゃないと飲めない。
お腹も心も。笑 でも経験としては凄い面白かったですー^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

拍手返信!
>ハンドメイドサイクルサマ
あはは!やったー!!!!ちょっと調子乗ってると思われるので、この辺で
控えておきます。笑 ありがとうございますね^^

| OLYMPUS E-620 | 06:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>CHIBIサマ
不安ですか?笑 私は真剣にまずいと思いましたよ^^
なんていうか、暖かいのも気持ち悪さが増した感じで。笑
そうなんですよね、マグネシウムが高いんですよね。
温泉プール近くにあったけど行きませんでした^^

>こひつじサマ
面白いでしょー!?そうなんですよ、有名な場所です。

>OIZOUサマ
あああ!残念!!!でも本当一口、一口でギブアップです。
美味しくは、ないです^^

| 陽 | 2010/08/14 02:14 | URL | ≫ EDIT

残念!

温泉水には気付きませんでしたね。
次回はぜひ味わいたいと…

| OIZOU | 2010/08/13 04:45 | URL | ≫ EDIT

魚が口開けて飲んでるのデザインが面白いですねW

| こひつじ | 2010/08/12 21:50 | URL | ≫ EDIT

まずいと言うか、やや不安を感じさせる味だったんだ、その温泉のお湯。昨年夏シュツットガルト近くのバドカンシュタッツの公園で温泉のお湯を飲んだけど、沢山飲むなって。美味くはなかった。マグネシウムとかなんかの値がかなり高い。その近くに温泉プールがあって、そこのレストランでもそのお湯を飲目る様にとポンプがあった。これは魚がお湯を飲んでるけど、魚が噴水口になってるのもある。

| CHIBI | 2010/08/12 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/460-65008a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

