PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょと休憩

20100620_78.jpg
今私が住んでる部屋の写真^^ すっごいいい場所に住んでます。笑
エリアは日本で言うと白金って感じの地区で、金持ちしか住んでないような場所。
知り合いの旦那さんが日本から帰ってくるまでの3ヶ月だけで借りてました。
家賃もね、私が希望してた値段だったから、もう快適すぎて。
だけど9月から新しい家に移らなきゃなので昨日から家探ししてます^^
やっぱね、今住んでるとこ以上に良い家ってなったら、なかなか無いねー!!!
でも、色んな家見に行くのって凄く楽しい。私って多分見た目でアドバンテージを
いただける派で。こう、分かりやすく言えば、何もしてなくても平常点凄く高くて
成績は何故か良かったタイプの子です。笑 だから、結構見学にいったおうちとかでも
皆凄い優しくしてくれて。他の見学に来た子にはこんなことしてないけど…とかって
何故か家の周り一緒に案内してくれて、公園とか川とか行ったり、何故かいっぱい
話し込んで50分くらい滞在してたり、全然外人のお姉さんなのに、「あなた、本当
私の妹にそっくりなんだけど!!!!」って爆笑されたり、いや、楽しい!!!
人見知り、しないからだと思うんだけどね。笑 そいえば、この前バースに行ったのも
会って二回目の人だったからねー。そんなこんなで、沢山人に出会ってます。
残念ながら、今のところお財布と心がここだ!!!って決まる場所は無いけども。
明日もあさっても見に行く予定があるから、一応わくわくしてます。

あとね、最近爆笑って大事だなって思ったりしたり。
笑うって、凄く希望を与えることなんだなって実感します。家では、今は同居人の
お姉ちゃんと絶対1時間以上はガールズトークして爆笑するし、バイト先でも
バイト終了後のまかない食べながら気付けば軽く一時間以上経ってたりして。
飲食店だからコーヒーとかジュースとか勝手に飲みながら。笑
でも、そういう時間が無いと、多分煮詰まっちゃうんじゃないかな、人間って。
だからさ、次に住む場所も、一緒に居てるのが楽しくて仕方ない場所になればいいなと。
そんなわけで、ここんとこ少しいつもより忙しくしてます^^

明日?は又バース編に戻ろうと。笑

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 06:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>CHIBIサマ
そうなんですよ、いい場所なんですけど。でも元々が
そういう予定だったので^^ やっぱ持つべきは人脈です。
爆笑いいですよね^^ もう大体涙流してお腹抱えてます。
あはは、よせ、行ったことないけど、良いですねー!

| 陽 | 2010/08/10 06:12 | URL | ≫ EDIT

いい窓のあるいい部屋なのに引っ越しか~。まあ、仕様がないよね。
きっとまたいいのが見つかるよ。
爆笑、、いいね~。こめかみの当りが疲れるくらいと言うか、涙が出るくらい笑えるって凄くいい。だからCHIBI G.も寄席の会員になって何年にもなるさ。

| CHIBI | 2010/08/09 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/458-ac11714f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

