PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りす

20100731_187.jpg
このこ誰だ!!!って見たら分かるけどね。ロンドンにはそこらじゅうに居ます^^
昔アメリカ遊びに行ったときに、寮の敷地にコヨーテの糞が落ちててびっくりしたこと
あるんだけど(コヨーテって狼みたいなもんだよ!!)それに比べると可愛い驚き。

20100731_199.jpg
口もぐもぐしながら木の実を食べる姿を見て、思わず中学の時の先生を
思い出しました。いやふつうに、おっちゃんの先生だけど、頬袋があったんだ。笑
ある程度、人には慣れてるんだと思うけど、そんな触れたりはしないかな?
っても結構ばい菌沢山だから触っちゃダメなんだけどもね。^^

20100731_185.jpg
♪向こうは別の世界 ほら蝶々が舞ってる 私を待っている♪
なんてアリエッティソングが勝手に流れたりして。だって人間達が楽しそうに
ピクニックしてるのを眺めてたんだよ。笑 ご飯狙ってただけかもだけど。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 03:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
触らないですよ、っていうか触れないですよ^^
鳩に触れないのと同じ感覚で。

>sotomoサマ
わ!!!たぬきそっくり!!!!!アライグマは自然のを
見た事ないですねー!コヨーテは、びっくりしました。笑
え、居ても大丈夫なの!?ってなりました^^

| 陽 | 2010/08/04 04:03 | URL | ≫ EDIT

リスくん、君の後ろ姿がたまらないv-238

コヨーテいるよ、家の周りに。アライグマとかも。ペタッhttp://daddyskitchen.blog76.fc2.com/blog-entry-55.html

| sotomo | 2010/08/03 13:42 | URL | ≫ EDIT

動物は触らない方が良いですよ
何を持っているかわからないですから(病気、寄生虫等)

| こひつじ | 2010/08/03 07:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/454-38ec8a69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

