PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PARKにて

20100717 051
今日は久々に朝からスカッと晴れて気持ちいい始まりでしたー!こっちではね
晴れの日になると皆サンドウィッチとかお弁当とか持って公園いっちゃいます^^
日本でいう公園ってさ、滑り台があったり、砂場があったりなんだけど、
こっちは全然違うくって。しかもオフィス街の真ん中にも、マーケットの隣にも
ありとあらゆるところに公園があって。しかも木と芝生しかない^^あとベンチ。
小さい子よりも大人が居ます。笑 この前も友達がパークで皆といるって
言ってたから後から合流したら、すでに彼女達は公園に4時間居座ってました。笑
何をするってわけでもなく、ただ日光にあたってるんだと思う
日本人からしたら日焼け大敵!なんだけど、こっちの人たちは焼くよー!めっちゃ。
肌が白いままだと「あなたバカンス何してたの?」って感じらしい。しらんけど。
いや、流石にそこは私日本人だよ、馴染めないって思いました。だって日差し痛い。
日本の夏は、私結構涼しい場所を求めて遊ぶタイプだったから公園で皆でだらだら
っていうのも何だか面白いなって思いました。だってみんな20歳くらいだよ?
とても健全だよね。まぁ夜になったら夜になったで皆別の場所ではしゃいでるけど。
面白いなーって思います。笑

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 02:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>CHIBIサマ
そうなんですよね。夏はもう完全に終った気がします~。
今日は気温15度とかだったし。笑 ちょっと寒い。
そうですよね、結構な確立で脱いじゃう人も多いですよね!
私はオフィス街で働いてるから、スーツのパンツに上半身が
裸で出勤してる人も見ましたよ!笑 会社ついたら着るんだろうけど
かなり笑ってしまいました。

>こひつじサマ
そうですよね!こっちはカラッと晴れると結構蒼が濃いですー

| 陽 | 2010/08/03 03:55 | URL | ≫ EDIT

これも空の色が綺麗ですね

| こひつじ | 2010/08/01 23:38 | URL | ≫ EDIT

その辺の人は皆、日光に飢えてるんじゃない?夏は短いからね。公園という公園では男も女もすぐ裸になってひたすら日光に当たってる。男は100%裸、女もブラジャーなしも、、。一人で写真撮って歩いてるとよく出くわす。で、こちらがさりげなくカメラをしまったり、、。でも裸に対して開放的だし、全体にのんびりしてるから不自然じゃない。むしろ自然にとけ込んでるんだよね。

| CHIBI | 2010/08/01 08:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/452-24ba2c7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

