PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの道で

20100619_05.jpg
結構お気に入りの、毎日通る道。車は通れないから、歩行者しかいなくって、
尚且つ結構人通りの少ない、ゆるーい道。道沿いにずーっと木が植えてあるから
お天気の日とかは、気持ちいいくらいの木漏れ日に溢れた通りになるんです。

今日バイトに行ったらオーナーが「もう夏終っちゃったかなー」って言ってました。
早いーー!!!実際夏っていっても本当に暑かった日って3日くらいなんじゃないの?
そして果てしなく長い冬がやってくるんだろうな。
この国、タイツが凄い高い!安いやつは、凄いもろい!!!笑
それを考えると日本のタイツって凄いよ!?なんか300円均一とかでも売ってるじゃんね。
こっち来る前に大量にタイツだけは買って持ってきてて正解でした。消耗品^^

暖かいうちに、イギリス内を旅行したいんだけどなって考えてます。
イギリスより南は別に季節秋~とかでも大丈夫だけど北は厳しいよね???
イギリス国内ではウェールズ地方に凄く行きたいんだよ!ラピュタ^^
あとー、スウェーデンとかもね。キキ!!そんなんばっか。金土日とかで行こうかなぁ。
一人で行くか、誰か誘うかも迷うところなんですけどね^^
常にジブリだな、お前って友達に言われそうです。笑
既にオーストラリアの原生林(ケアンズの方ね)とか台湾の九分とか、友達巻き込んで
行って来たもんなぁ。いやでも、テンションあがっちゃうんだもんよ!!!^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 03:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>CHIBIサマ
日常的、非日常な感じなんですよね、私の中で^^
いいですよね。窓も、好きだと言ってくれて嬉しいですー!
何気ない場所なんですけどね。

| 陽 | 2010/07/28 01:15 | URL | ≫ EDIT

いい道だね。シュールな感じが漂ってる。この前の窓も良かったけど、これもいい。

| CHIBI | 2010/07/27 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/450-bb9164b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

