PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のこと

20100522 002
なんか最近色々バタバタしてるから、日常話でもしようかな。今日は。
バイトはいつもどおり、私かボスがいないとダメなので毎日やってるんだけど
この前夜のパーティのお手伝いに入ってきました。何故かそこで餃子焼くことになって
一生懸命餃子やいてたら、お客さんが凄く気にかけてくれて、私=餃子の子みたいに
なってます。今。笑 常連のお客さんに「餃子美味しかったよ」って言われる。笑

昨日はね、バイト後にスケートも行って来ました。夏だけど!!!!!笑
何年ぶりに滑ったんだろーってくらい。大阪にいてスケート行く機会ってあんまり無い
ような気がするのは私だけ?^^ リンクも私は二つしか知らない。しかもそのうちの
ひとつは屋外の遊園地の中にあったような気がするってやつ。北のほうのローカルな
遊園地ですけどね!笑 ザブーン→リンク。だったような。記憶あやふや。
靴は貸してくれるので、ほぼ手ぶらで!でも滑ってたらもっと上手くなりたいなーって
やっぱ思うよね。何やってもそうだけどさ。昨日は後ろ向きすべりに挑戦してきた^^
まだまだなんだけど、なんとなく感覚がつかめたぜ!楽しかった!!!

でもってその後夜に、映画TOY STORY3見てきました!!!
見た?見た???日本って今日金曜ロードショートトロなんだよね?
トイストーリーにも出てるよー!!!!トトロいたよー!!!私始終ずーっと
トトロが気になりすぎてトトロばっかり見てた。もし映画の中でトトロが喋ったら
ちょっと私キレてたかもしれないけど、喋らなかった!笑 動いてたけど。^^
ジブリは特にピクサーのほうと仲良いからね。友情出演だなーって思ってました。
だってトトロって版権じゃんね。映画の中でそんなのあんまり見ないよねー。
映画自体もすっごい面白くて、感動した。そりゃレート良いよね。3が一番好き。
アンディが凄い良い子だった。もうそこだけで泣きそうなんだけど。

私あんまりオモチャで遊んだ記憶ってなくって。引越しも2回くらいしたから家にある
オモチャなんて無くて。ぬいぐるみは、昔沢山貰ってたみたいなんだけど、今はもう
友達から貰ったようなものしかないかな?4個くらい?あ。意外に多かった。笑
でも、ずっと一緒に過ごしてきたっていうようなのとかじゃないから。
アンディのとこに、居れたオモチャは幸せだっただろうなって思う。
見ようかなって迷ってる人は、是非!!!お勧めするよ。凄いバズ見れるから^^

20100522 004

晴れた日の 深呼吸。

静かな空気を胸いっぱいに 吸い込んで。


GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 01:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>CHIBIサマ
あはは、そうですね、そんな大したものでもないけど。
何か待ってる時間があったり、暇なときはカメラ放置して
遊んだりしてるんです^^これは何を待ってたかって言うと
電車ですね。15分に1本とかだったりするんですよ、ここ。

| 陽 | 2010/07/28 01:19 | URL | ≫ EDIT

これはセルフポートレイト?時々深呼吸して活躍して下さい。2枚目、日常の何気ない感じ、、。

| CHIBI | 2010/07/27 10:39 | URL | ≫ EDIT

>こひつじサマ
おもちゃ、切ない!!!そうですよね。まぁ勝手に
無くなっちゃうこともよくありますよね。笑
お宝もあったのに!!!って気持ちは凄く分かるかもです。

>ICHIサマ
ごぶさたです!あはは!本当あの日だけなんですよねー。
急遽お助けで入って、急遽餃子焼くことになったから。笑
普段は餃子もメニューにあって、キッチンの人が焼いてるんです。
まぁでもいろんな人に「いつも君が焼いてるの?」って
言われましたけどね。笑 違いますってずっと言ってました^^

トトロいますよー!!!結構出てきますよー!!!
ね、子供にとっては大事なものなんですよね。そういうのって。

| 陽 | 2010/07/25 19:23 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたです!

イギリスでも「餃子」受けましたか!
さすが国際食!
バイト先の定番メニューになったりして(笑)
そのうち「未来軒」って店開いてたりして(笑)

トイストーリーにトトロが出てるの?
是非見てみたいな。
うちの家にもティッシュペーパーの箱で作ったおもちゃのようなオブジェが並んでます。
捨てようとすると、娘が怒ります・・・。

| ICHI | 2010/07/24 12:02 | URL | ≫ EDIT

おもちゃ.......
倉庫に段ボールに入れて置いていたら
いつの間にか父に
『片付けたから』
と言って捨てられてました orz
かなりお宝(プレミアもの)あったのになぁ~

| こひつじ | 2010/07/24 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/448-80f5eb4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

