PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓際

20100522 083
今住んでる家なんだけど、気がつけば窓の写真ばっかりアイフォンに溜まってました。笑
午後の日差しが入る家なの。窓のすぐそばに木が生えてるから、柔らかくて。
この家で一番好きな場所だと思う。 今はサマータイムでかなり陽が長いから
一番明るいのが2時~7時っていう面白い事になってます。冬は寒いだろうな。

20100522 094
このイギリスの窓枠の形、大好きなんだよね。イギリスに限らずヨーロッパが
結構こういう形ですよね。四つ区切りの縦長。絵本に出てくるような感じのさ。
四つ区切りの窓に、くっきり蒼の空ってたまらんのですが。私だけかも。笑

20100522 051
どんだけ窓好きだよって思われそうなのでこの辺で撤退します!^^
因みにこれはアイフォンの写真だけだけど、一眼でもデジカメでも撮ってた。笑
いや、だって毎日なんか撮りたくなるんだよね。この窓ね。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| iphone | 02:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>CHIBIサマ
良い窓ですよねー!本当ここ好きなんです。笑
あはは、若いうちに楽しみます><

| 陽 | 2010/07/24 02:08 | URL | ≫ EDIT

いい窓と、とてもいい光です。イッパイ空気を吸って羽ばたいて下さい。
若いって羨ましい。

| CHIBI | 2010/07/22 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/447-5c8e8f28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

