PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとね

20100717 026
Good bye, and hope to see you again.
keeping touch! Thank you. Bye.

友達の一人が日本に帰っていきました。多分彼女とはいずれまた会うんだけど
この国にいてたら、きっとこの先一生会わないんじゃないかなっていう出会いを
沢山繰り返します。皆色んな国からきてるしね。年齢もまちまちだしね。
でも私は欲張りだから、出会った人全ての人の心のどっかには居たくてさ。
なんとなくでいいんだ。なんとなくでいいんだけど、あんな子いたなぁって。
そういう感じで誰かの心にひっかかりたいなって思います。
カメラ持ってる理由のひとつにもあるかもしれないね。笑

人を撮るの好き。撮られるのも、好きだけど。
動いてる空気を感じられる瞬間って、ぞくぞくする。
そういう瞬間にいっぱい出会えるような生き方したいな。

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 00:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>CHIBIサマ
そうですよー!帰ったのは背中の女の子です。^^
こっちでは身体と顔で感情を表現するから
見てるほうが良いなぁって思いますよね。私も
大好きな写真です。笑 ありがとうございますー!!!

| 陽 | 2010/07/24 02:06 | URL | ≫ EDIT

3人ハグ。で、帰ったのは背中の人?
いい写真です。男性の表情とお互い背中にまわした手の表情がいい。
ローアングルでハイキー調もね。Good job!

| CHIBI | 2010/07/22 10:02 | URL | ≫ EDIT

>limeサマ
わー!!ありがとうございます><本当嬉しいですっ!
やっぱり人と関わってる瞬間って一番自分が生きてるなって
思うような気がします。笑 私は一人だととことんだらけて
生活しちゃうタイプの人間なんで。^^;;
本気で生きてる!!とは時々ちょっと口ごもってしまいますが。笑
でも、本当写真っていいアイテムだなって思います。
私も昔は結構撮られるの好きじゃなかったんですけど、なんだろう
いつからか、こういうの撮りたいなって思って。多分その辺りから
自分も撮られたりするようになったかも、ですね^^
いやいやいやいや!そんなそんな!勿体無いコメントを
いつも本当にありがとうございますね。かなり励まされてます。
こちらこそですよ!暖かいコメント嬉しかったですー^^

| 陽 | 2010/07/22 02:49 | URL | ≫ EDIT

素敵な写真です!素敵な文章です!
ちゃんと生きてる。本気で生きてる。って感じが伝わってきます。
生きるって、こういうことなんだなあ~って。
写真って、そう考えたら最高のアイテムですね。
自分があまり好きではない私は、よく、照れくさくてカメラから逃げていました。
陽さんのブログって、いろんなことに気づかせてくれます。

| lime | 2010/07/21 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/446-2343fe86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

