PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンザー城後半

20100626_249.jpg
お城周辺をみんなでぶらぶらしたときの写真を今日はばばばっと載せます^^
いつも写真撮ってると思うけど、私やっぱり水が好きだ。あとは光と影の出る空間。
だから水の上に光の道とかが出来てるとたまらなくなって雲に光線がみえると
心がぎゅってなって。コントラスト出したくて、いつも暗めにふって撮ったりしちゃう。
最近あんまり水撮って無いなー。

20100626_191.jpg
ウィンザー付近の家なんだけど、イギリスっぽさ、出てるんだけど分かるかな?
間の家!めーーっちゃ歪んでるの分かります?笑 イギリスのおうちは皆古いから
こうやって色んな場所が歪んでるの。地震ないしねー。

20100626_194.jpg
こってりしたケーキも売ってたよ^^

20100626_200.jpg
川を渡ってイートンの方向へ。

20100626_213.jpg
何売ってるのか分からないお店に刺激されまくり^^

20100626_216.jpg
またでたよ!凄い歪んだ家!

20100626_217.jpg
完全に後ろ落ちてるなーって思いますよね。わざとかって位。

20100626_233.jpg
ウィリアム王子が行ってるので有名なイートン校!金持ち校です。笑

20100626_224.jpg
イートンの後ろのお庭

20100626_225.jpg
全寮制のスクールです

20100626_236.jpg
優しい日差しになる時間

20100626_251.jpg
また水^^

20100626_252.jpg
鳥の道。

以上!!!ウィンザー周辺の写真でした!!!
行きはすごい乗り越ししたくせに、帰りの電車はハプニング的に
ファーストクラスシートに乗せて貰いました^^往復4£くらいなのに
明らかに2時間乗り越したうえに、こんな贅沢シートで帰っていいのか!笑
かーなーり楽しかったです。良かったー!また皆でどっか行きたいなー

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 23:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>sotomoサマ
面白いですよね!私も何があるんだろうってかなり
ワクワクしました。笑
本だったりお皿だったり絵だったり、統一性は皆無ですが
そういうとこもまた、なんか心くすぐられますよね!

| 陽 | 2010/07/24 02:09 | URL | ≫ EDIT

行きたい!

すみませ~ん!「何売ってるのか分からないお店」すっごく惹かれますぅ!入ってみたい。

| sotomo | 2010/07/22 15:20 | URL | ≫ EDIT

>こひつじサマ
ねー!けっこうどっしり、どーん!って感じですよね^^
見た目どおりの味やと思いますよ。笑

>姫
いやーもー、散々振り回してごめんなさいっ!笑
でも、めーーっちゃ楽しかったですーvvv笑ったなー。
セブンシスターズ全然知らんけどどこですか?^^
めっちゃ行きたいです!是非是非っ!!!

| 陽 | 2010/07/21 00:59 | URL | ≫ EDIT

so wonderful photos!!

めっちゃ楽しかったね~♪
旅にハプニングはつきモノやんw( *´艸`)

次はセブンシスターズ行きたい!
(もう行った?)
寒くなる前にいこー(゚∀゚ )≡

| farfallina | 2010/07/20 04:19 | URL | ≫ EDIT

ケーキの作りが、やはり日本とは違う気がしますねW

| こひつじ | 2010/07/19 07:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/445-87f35f5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

