PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンザー城前半

20100626_104.jpg
眠い!!!こんにちわ、日本は今夜だけど!帰ってきてから友人の友人の旦那さんの
ピアノのコンサート行ったり、日本帰っちゃう友達とパーティしたりで色々最近
毎日バタバタしてて、ろくにPC触れてませんでした>< その話はまた追々…
今日はもう、久しぶりに写真だけ、ばーーーって!ばーっていきます!ウィンザー!

20100626_92.jpg
この旗掲げてるときは、女王がいるんだよー

20100626_95.jpg
陽の当たる坂道

20100626_109.jpg
中庭

20100626_114.jpg
外庭

20100626_118.jpg
ポップカラー

20100626_126.jpg
反対側からみた中庭

20100626_132.jpg


20100626_157.jpg
ちびっこ

20100626_161.jpg
衛兵さん

20100626_165.jpg
目が合う^^ 若いな、この子!!!

20100626_170.jpg


20100626_172.jpg


20100626_175.jpg
友達^^ 一緒にドタバタした仲間なのです。笑

20100626_177.jpg
フラワー

20100626_183.jpg
代表的なイギリスっぽい食べ物たち!!!笑

いったんここまでーーー!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

拍手返信!
>ラプンツェルサマ
わー!!!!すっごい見逃してました!遅くなってスイマセン!!!
本当私もあの曲がすっごい好きなので、同士の方に出会えて嬉しいです><
配信された曲はライブのときよりもテンポアップで別の雰囲気がありましたね^^
私個人としてはライブのおもたーい感じも好きなんですけどね。笑
コメントありがとうございました!ライブ行きたいですーー!!

| OLYMPUS E-620 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
本物のお城ですよー!しかもちゃんと家として使われてる^^
でっかくてかなり時間使いましたけど、凄かったです!!!
中も本当に豪華でしたよ。落書…は、しようとしたら
その辺にいる衛兵さんに真剣に怒られるんじゃないかな^^

| 陽 | 2010/07/18 23:38 | URL | ≫ EDIT

すげ~~~~っ!! 本物のお城だ! W
一度観てみたいんですよね
あ、落書きは駄目っすよW

| こひつじ | 2010/07/18 07:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/444-0cac2ce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

