PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後半

hanabi 027
日本の帰国も半分過ぎましたー。明日明後日し明後日と結構バタバタ予定があるから
日本からブログはこれで最後になるかもです。笑 イギリス戻った時の気温差も
ちょっとドキドキする。^^ 暑さ的にはそんなに変りないんだけどね。湿度は全然
ないから快適なんだけど、日によっては朝夜ちょっと寒かったりするしねー。
でも今回日本戻ってきて思ったけど、日本クーラーの温度調整おかしいよね。^^
効きすぎな気がするよーー;;寒い。スーパー凍えるかと思った;;ふぅ
日本で服買って帰ろうかなって思ったけど、今売ってるのは夏服ばかりで…って
まぁ当たり前なんだけどさ!でもこれ持って帰っても着れる期間決まってるなーとか。
暖かい服をたくさん買って帰りたい…。笑
ちょっと早いけど一応言っときます。いってきまーす!!

今度は来春4月に帰るっぽい^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 16:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>CHIBIサマ
つかの間でしたが、バッチリ楽しみましたよー!朝目覚めたら
いつも汗でぐったりしてましたけど。笑 服は本当そうです><
サイズっていうか、体格が基本的にちょっと違いますよね。
この写真は日本なので。笑 爽やかですよね。マーケットはもう
ごっちゃりしてますから^^ ありがとうございますねー!

>OIZOUサマ
いや!寒いです!笑 ロンドン降りた瞬間に、涼しい!って
思いましたよ。今日は若干寒いかな?こんなにも違うのかって
日本降りたときも、ロンドン戻ったときも思いました。笑
夏服も結構持ってきたのに・・・^^;
お祭りはいいですよね!浴衣に夕日は私も好きです。暑いけど。

>こひつじサマ
わーーーい!ありがとうございます^^ 日本の写真だけど。笑
緑と水色、夏になったら撮りたくなる色です。

| 陽 | 2010/07/13 19:16 | URL | ≫ EDIT

これ素晴らしく良い写真ですね~
空の色もとても良いです

| こひつじ | 2010/07/09 19:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

今日、明日のロンドンは30℃を越えるそうです。
ただし、朝は20℃以下です。
日本の夏の蒸し暑さは考えただけで気持ち悪くなるけど、
陽が落ちてブラブラする祭りの夜なんか風情ですよね。

| OIZOU | 2010/07/09 15:01 | URL | ≫ EDIT

つかの間の日本滞在、楽しめた?洋服は季節的ギャップ、サイズ、、、等で苦労するよね。特に女の人はね。おいらは男だけど、ワンランクダウンのサイズを探しても、袖の長さがまだ長かったりしてね。まあ、ロートルサイズってこともあるけどさ。
今日の写真,さわやかな感じだね。マーケットのあの色とはずいぶん違う。色々とクロスオーバーしたものも見せてね。

| CHIBI | 2010/07/09 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/441-70f90243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

