PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JAPAAAAN

0718siga 732
帰って来てます。空港降りた瞬間、あつ!!!ってなりました。笑
気温ていうか、湿度がね。なんていうか、身体にまとわりつく暑さですよね。
今日本は大絶賛梅雨真っ盛りっぽいんですが、まぁなんとか今のとこ晴れてます。
帰った次の日はすごい雨だったけどねー。
そいえば、物凄いアホなミスをして、帰りの飛行機成田からイギリスまでしか
取れて無くって、結局前日の夜に東京まで行くことになりました;;面倒くさい…!
仕方がないので、夜出発で空港から交通の便がいい場所の満喫かどこかに
泊まろうかな。夜行も考えたけど、夜行→飛行機12時間はさすがに…さすがに
おしりが6つくらいに割れちゃいそうだよね^^
でも日本に帰ってきたら、全てが楽な事に気が付きます。苦労しない。
だからイギリス戻るのが面倒になる。笑 何をするのにも苦労するもんね。ふー。

そうそう、今回成田ー伊丹飛んでびっくりしたんですけど、国内線って
ドリンクのサーブなくなっちゃったんですね!!!!っていうか、飛行機って
高いけどサービス良いのがウリじゃなかったのか?って思っちゃいました^^
なんでだー!ドリンク無い飛行機か…。なんかもっと経費削るなら他の部分が
あるんじゃないのかって思っちゃったよ。
あと一週間。。。もないけど、日本満喫したいと思います><

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>チャリ・h・プーサマ
ありがとうございますー!帰ってきました。^^
そうなんですよ、短いですけど。満喫してます。笑
日本は暑いですねー;;毎朝汗だくで目覚めてます。^^
ありがとうございました!!

| | 2010/07/07 11:38 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい 
梅雨の真っ最中ですよ日本は じめじめに気をつけて
短い期間なんだね でも心を休めて下さい

| チャリ・h・プー | 2010/07/05 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/439-7c5f4656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

