PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時帰国ー

20100630 014
わけあって明日から十日くらい一時帰国します^^ なのに今日みんなで集まって
たこ焼きパーティしてきた!アメリカ行ったときも皆でたこ焼きパーティしたし、
イギリスでも又やってるっていうアレです。笑 大阪人一人だったから、生地担当に
回されて、ここは大阪人名誉にかけて!!と思って生地作ってきましたー^^
小麦粉と卵とホンダシ^^ めーーーっちゃ美味しかったので、大阪人のメンツを守ったよ!
因みに海苔巻きとか、たこ焼きとか、卵焼きのご飯とか写ってるけどイギリスです。笑

20100630 032
ホットケーキミックスでも作ってた!こっちは私ノータッチだったけど。笑
私がいとも簡単にたこ焼きひっくり返すのを友達が不思議がってみてました^^
なんで私は出来ないのに、陽ちゃんがやったらちゃんと丸になるのー!??っていう
彼女が可愛いすぎてツボでした。でもこれは慣れだと思う。っていうか関西人が
毎日たこ焼き焼いてるかっつったら、そうでもないしね。笑 でも期待される^^

20100630 041
しかも手作りの大福もちまで出てきた!!!流石!!!苺はさんで、苺大福になった!

20100630 028
ガールズたち。皆面白くて可愛いよー。ひたすら今日は食べてたけど。笑

20100630 024
そして飲む。イギリスのお酒のピムスをソーダで割って、山盛りの果物入れた!!

20100630 005
で、チョコはベルギーのお土産だって!超美味しかったよ。高いやつらしい…!!!
ロンドンの、しかもここは都会のど真ん中のピカデリーで、完全なるジャパニーズガールの
パーティをやってました。笑 面白かったー!!!!!
明日帰国するけど、荷物一切パックできてないことに、もう笑いしか出てこない…。
明日やろう。明日の朝…。

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 07:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
結構美味しいですよ、チョコレート!!!

>チャリ・h・プーサマ
こんにちわー!たこ焼き美味しかったですよ^^
自分で言うのもなんですが、さすがでした。笑
ありがとうございます、無事に日本着きました!!!お土産は
渡せなくって残念ですけども。^^

>りんさん
わー!お久しぶりです。そうなんですよ、一時帰国です。
もう一瞬ですけども。^^ 楽しみます!ありがとうですー!

>ICHIサマ
ありがとうございますー!無事に日本着いてますよー!
もう飛行機長すぎていつもグダグダになるんですけどね。笑
女子会、楽しかったですよ!まさに日本ですよね^^

| 陽 | 2010/07/05 12:56 | URL | ≫ EDIT

長旅ご苦労さんです!
もう着きましたかね?

女子会楽しそうですねえ~。
でも異国の地でこれだけジャパニーズガールが集まるとは。
写真だけ見たら日本だね(笑)

| ICHI | 2010/07/04 21:43 | URL | ≫ EDIT

一時帰国なさってるんですねー!
久々の日本楽しんでらしてください*

| ほずき りん | 2010/07/02 11:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

たこ焼き 旨そうですね あっそうそう 久しぶりです
帰国前の日本食みたいな 気をつけて帰って来てねです
お土産 楽しみです なんて (別に側に居る訳でない)

| チャリ・h・プー | 2010/07/01 21:10 | URL | ≫ EDIT

チョコに興味津々ですね~

| こひつじ | 2010/07/01 08:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/438-69e131fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

