PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本戦!

photo2.jpg
二日連続サッカーの話題!飽きた?飽きちゃった?でも、これでいきます。笑
今日は日本戦でしたねー!見た?見た?日本時間でいうと夜中だったのかな?
イギリス時刻で午後三時キックオフでした!で、私ランチのバイト3時までなので
バイト終わりにバイト仲間と社長と、店の隣のバーで観戦してきましたー!
社長がプロセコのロゼのシャンパンボトルを奢ってくれたから、飲みながら^^
パラグアイとの試合、簡単に負けるかなって思ってたから意外にも0-0の引き分けに
パブで大盛り上がり!!!途中、店に良く来てくれる常連さん(勿論イギリス人)も加わって
皆で白熱してきましたー!!!常連さんのが、日本人の私たちより盛り上がってた^^
かなり楽しかった。笑 やっぱ自分の店の周りで仕事してる人が多いみたいで、
あ、あそこのテーブルに座ってる人、今日何番テーブルに居た人じゃね?とかって
バイト仲間と盛り上がってました。流石日本食レストラン来てくれる人はなんだか
日本を応援してくれるみたいです^^ まぁ、こっちは賭けが普通だからね!BETが日本なら
真剣に日本を応援してくれます。日本人以上に。
途中でバイト仲間の彼氏さんも合流して、彼がまたプロセコのロゼをボトルで開けてくれた
お陰で、なんか今日昼間っからシャンパン4-5杯飲んで軽く酔っ払ってました。笑
photo3.jpg

個人的に、パラグアイの監督さんが凄く面白かったです^^
なんか試合中すごい出てきてたし、もうボール捕りそうな勢いだったよね!勝ったときも
泣いてて、めがねが白く曇っちゃっててさ!皆でクマさんってあだ名で呼んでました。
あと、岡田監督がいつもチャイニーズかコリアンに見える罠…!
あの人、なんか凄い冷静だったよね。PK戦もね!日本よく頑張った!運は無かったけど
勝負的には互角だったと思うよ。楽しい時間を、ありがとー!!!!

なんか私、イギリス来て飲む機会増えた気がする…

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| iphone | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/437-c3dc6b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

